むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさま
こんにちは。すずむしと申します。むぅさんの作品が大好きで、読ませて頂いておりました。今後も読めたら嬉しいです!私も11月から暗い気持ちでしたが、後悔しないように、これからと嵐さんを応援していきたいなぁと思ってます。

すずむし (プロフ) [2020年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すずむしさん、おはようございます。

個人宛のメッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

むう

むぅ (プロフ) [2020年3月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むうさま
メッセージ、ありがとうございました!
検索してみました(*^▽^*)これからも、むうさんの作品が読めるのは、幸せです。
国立、行きたいですね。
すずむし

すずむし (プロフ) [2020年3月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU