むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん、初めまして。初めてコメントさせていただきます。むぅさんのお話に出てくる二宮さんが大好きで、それぞれの作品にのめり込んで、何度も繰り返し読ませていただいていました。今回の件、とても残念です。もし宜しければお引越し先を教えていただけないでしょうか。気持ちが落ち込んだ時、お話の世界で、癒し、励まされました。とても感謝しています。今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

みーちゃん (プロフ) [2019年12月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みーちゃんさん、こんにちは。

こちらに書き込みをありがとうございます。お返事が遅くなりましてもうしわけありませんでした。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に読んで頂ければ幸いです。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU