むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

愛読者のきよきよと申します。何度か作品にメッセージを送らさせて頂きました。むぅさんの作品が大好きなので、今後も読み続けたいのですが、青い鳥を最近覗くようになり、むぅさんのアドレス?がわかりません。落ち着いたらで良いので、今後の移動先を教えて頂けたらと思い、一方的で申し訳ないのですが、メッセージを送らさせて頂きました。
先週地元福岡で、最初で最後の嵐ライブを見てきました。涙が止まりませんでした。私は潤くんが大好きですが、末ズの二人がワチャワチャするのを見るのが大好きなので、今回のコンサートで見れなかったのが残念でした。
むぅさんの作品を読んでいると非常に温かい気持ちと優しい気持ちになれます。むぅさん今までツクールでありがとうございました。これからも何度も読み返したいので、宜しくお願い致します。

きよきよ (プロフ) [2019年12月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きよきよさん、おはようございます。

こちらにメッセージをいただき有難うございました。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。メッセージをお送りしますので、お手すきの時にのぞいていただければ幸いです。よろしくお願いします。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月19日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU