むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅ様へ
何処に書こうか迷ったけど、敢えてここにしました。埋もれると思うし、見る余裕がないと思うので、サラッと流して頂ければ、有り難き幸せ!
まず、むぅ様の決意しかと受け止め、見届けますm(__)m
ドラミチャン・メイドチャン・チワワチャン・バリスタチャン・ペットチャン・櫻井家のお嬢・プニョリン!
イベント系の短編集を彩る主人公チャン!
勿論回りを固めた、愛さずにいられないキャラの皆様!
みんなアタシの中で、ちゃんと動いています(*^-^*)
この出逢いはホントに宝です。
恐らく…最初からホンモノじゃなくてwここで恋の気分を満喫してました(^^)
色々な作品を通して、日常では味わえない感情を味わえ、幸せな7年でした。
感謝してもしきれません。ありがとうございましたm(__)m
これからのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
さや

さや (プロフ) [2019年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さやさん、おはようございます。
ここにメッセージとは!何だか今更新鮮です^^

さやさんには前もって決意を伝えていたけど、「そうなんだね」と穏やかに受け止めてくれて、本当に嬉しかったよ。
いつも、どの、どんな話でも読んでくれて、コメントも感想も沢山くれて。
本当に、本当にありがとうございました。
出逢いが宝だと言ってくれたけれど、私こそ、そう思います。
ここで書かなければ、さやさんと仲良くなれなかったわけだし。
見つけてくれて本当にありがとうございました!

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU