むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは、すぎ〜と申します。
むぅさんの作品、本当に楽しませて頂きました。辛い時に彼らから頂いた元気と同じようにここの場は私の救いでした。
心が折れたとのこと、お辛いお気持ち想像致します。
ADちゃんの頃から本当にお話大好きでした。また今まで作られた素敵なお話がこれからも読めたらとても嬉しいですが、それぞれのお気持ちはそれぞれだと思います。お気持ちが少しでも救われますように。

すぎ~ (プロフ) [2019年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すぎ〜さん、こんにちは。
メッセージをいただき、ありがとうございます。
すぎ〜さんは、色々な作品で、コメントを頂いていて、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
私も、ここは、元気の源になっている所でもありました。沢山の方に私が作るものを読んで頂けて、それがどれほど凄い事なのか、いつも沢山、元気を貰っていました。
色々な事を考えての決断です。
私が大事にしたい我が子をしっかりと見守ってくれる引っ越し先を選びました^^
卒業をすると決めてから、とても前向きに事が進んでいる気がします。私のペースで彼らの応援をして行けたらと今は本当に穏やかな気持ちでおります。

こちらでパスを開ける事はもう無いですが、もし、すぎ〜さんがオリジナルでも構わないとのことであれば、いつでも引っ越し先をお教えさせていただきます!!

優しいメッセージをいただき、本当に、本当にありがとうございました。
返信が物凄く遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

むう

むぅ (プロフ) [2020年2月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すぎ~ (プロフ) [2020年2月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、よくわからず返信が届いていなければ申し訳ございません。青い鳥とか、何かしら移行先やこれからもむむぅさんの発信が伺いますと幸いです。
何かしら発信先をお教え下さい。

すぎ~ (プロフ) [2020年2月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU