むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
まゆと申します。
今回の件で、私も17年間応援してきましたが、その日が来てしまい、かなりダメージがあり、もう疲れてしまった気持ちでいます…
読んでいて共感できました。
むぅさんの作品が好きなのでオリジナルにしても読みたいと思っています。
オリジナルでも更新されるのでしょうか?
変わらずに読めたら嬉しいですが…保管先教えていただきたいです。

まゆみん (プロフ) [2019年12月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まゆみんさん、初めまして。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

むぅ (プロフ) [2020年2月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU