むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん
お久しぶりです。
あなたのお気持ちとてもよくわかります。
私は、あなたの作品が大好きでしたので、
この先ずっと読めなくなるのは、
悲しいです。
どうか、
作品の移動先を教えていただけないでしょうか?
『俺の可愛いADちゃん シリーズ』
『にじいろの向こう側 シリーズ』
この先、
『こんな恋のカタチ』
にも、パスワードを、お付けなる、
おつもりでしたら、そちらも教えていただけないでしょうか?
同じ移動先に、全作品移動されるなら、全作品の移動先も、
出来たら教えて頂きたいと、
思います。
よろしくお願いします。
涼風花(りょうふうか)

桜桃花(おとか) (プロフ) [2019年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

むぅさん、このアカウントでのメッセージは初になると思います。アカウントが消えてから、必死で探しましてやっと「俺の可愛いADちゃん」シリーズを見つける事が出来ました。
検索の仕方が悪かったのかもしれませんが。
今回のむぅさんの決断、よく分かります。出来ればオリジナル作品の移動先を教えて頂けないでしょうか?
「俺の可愛いADちゃん」シリーズは私が働き始め、職場で色々あった時に支えられ癒してもらっていた作品でした。
これから先も読んでいきたいと思える作品です。
もしパスワードをかけるおつもりでしたら教えて頂けると助かります。
無理でしたら結構ですので、失礼な事を言いまして申し訳ありません。

爽香 (プロフ) [2019年12月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU