むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは。むぅさんのお話が大好きで、いつも楽しませていただいていました。楽しんで読むばかりで、感謝をお伝えることがなかったこと申し訳なく思います。突然すべての作品が読めなくなり残念です。パスワードの発行ぜひお願いいたします。

sara (プロフ) [2019年12月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Saraさん、おはようございます。いつもお話を読んでいただきありがとうございます。すみません、パスワードをかけた理由などお話をしないととは思っているのですが、少し体調を崩してまして…。今日か明日には話ができると思いますが、パスワードの配布はすみません(TT)考えておりません…。
本当に申し訳ありません(><)

むぅ (プロフ) [2019年12月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

体調悪い中、返信ありがとうございます。楽しみだったたくさんの素敵なお話が読めないのはとても寂しいですが、まずはお体大切になさってください。このメッセージに返信は不要です。お大事に。

sara (プロフ) [2019年12月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、お知らせ読みました。なんといっていいのかわかりません。むぅさんのお話にいっぱい楽しい時間をもらいました。ありがとうございました。保管されたお話を読みたいので、保管先教えて下さい。よろしくお願いします。

sara (プロフ) [2019年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU