むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん。初めまして。ちゅんといいます。「千のキスより」で初めてむぅさんの作品を読んでそれから一気に過去の作品を読ませていただきました。上手く言えないんですが、むぅさんのお話は切ないシーンもあるんだけど暖かい空気がいつもどこかに流れていて最後はほっこり笑顔になれます。「デビルくん~2」での翔さんの「…ニノ。頼むから、あんまいじめないで…」このセリフ!翔さんの表情が目に浮かんでなんか胸がぎゅーとなってあぁどうしよって一人想像してドキドキしちゃいました。翔さんが言いそうな感じもして…。なんか話がとっちらかってしまいごめんなさい。これからもむぅさんのお話楽しみにまってますっ!あっうちの旦那君はリーダーのファンです(どうでもいい笑)むぅさんTwitterされてるんですよね?もしよろしければ教えてもらえないですか?フォローさせていただきたいです。あっでもムリなら構いませんっ。長々とすみません。読んでいただきありがとうございますっ(*´∇`)

ちゅん (プロフ) [2019年10月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゅんさん、こんばんは^^
お話をたくさん読んでいただきありがとうございます^^
しかも、こんなに丁寧な感想を頂いて…本当に嬉しいです(TT)
翔さんの表情まで浮かんでいただけてもうもう!(><)(すみません…喜び表現が下手くそです…でもそのくらい嬉しいということです!)
リーダーファンの旦那様だなんてそれも素敵!
ということで…メッセージをお送りしますので、お手すきの時に見ていただけたら嬉しいです^^

むう

むぅ (プロフ) [2019年10月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU