むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさんこんばんは
れいこです。デビル君のお話し、ありがとうございます!楽しみです!
Fall in loveも読み直しました。これから同居へとつながって、両想いになっていくんですよね?あぁ楽しみ^_^
それから、厚かましいお願いなんですがFall in loveの櫻井さんと彼女さんのお話もまた書いていただけたらなと読み返したらその続きを読みたくなりました。
ちらっと思っていただけたら嬉しいです。なんだか寒いですね、どうぞご自愛ください。

れいこ (プロフ) [2019年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、おはようございます^^

わーい!読みに来てくださってありがとうございます。
翔さんと彼女さんのお話の方も気になってくださって嬉しいです(><)
いつか書けたらいいなあ…と思いつつ。
時間的にバタバタしているのですぐは難しいですが、デビルくんや他の更新ものが落ち着いて来たら書けたら楽しそうですよね!

本当に寒い日が続いておりますので…れいこさんもご自愛くださいませ^^
お手紙ありがとうございました!

むう

むぅ (プロフ) [2019年2月15日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます、れいこです。
朝早くからお返事をありがとうございました。気を長〜〜〜〜くして待ってますね(>_<)

れいこ (プロフ) [2019年2月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU