むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさんこんばんは、れいこです。
Anniversary 、完結お疲れ様でした!
主人公ちゃんが離れられないのではなく二宮さんが離したくなくてあれやこれやと囲っていくのが羨ましくも思ってしまう私でした(^_^*)最後に二宮和也の妻ですと言ってもらえてますますデレデレですよね(必死で隠すだろうけど)。読み終わって主人公ちゃん良かったね!と頭をよしよししたくなりました^_^
次回作も楽しみです。厚かましくもお願いするなら斉藤さんと翔さんの続きも読んでみたいです!書き逃げでごめんなさい、ではまた。

れいこ (プロフ) [2018年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、おはようございます!
ぶら下げで失礼いたします。

この度は、Anniversaryを最後までお読みいただきありがとうございました!
本当に溺愛度が高かったですね(笑)
もちろん、そう言えて主人公ちゃんは嬉しいけれど、彼もまた、デレデレなのではと私も思います。オレノペットの主人公ちゃんは、どん底からのスタートだったので、幸せになれて本当によかったなあと思います。
書き切るところまで書ききれて、私も嬉しいです^^

次回作は、年明けかなと思いますが…なんと!翔さんと斉藤さんのお話を!れいこさんありがとうございます。
嬉しいです!ちょっと検討させてくださいませ^^

では…またお話を読みに来てくださるのをお待ちしております♪

むう

むぅ (プロフ) [2018年11月15日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU