むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅちゃん
……朝から号泣しちゃったよー!!コメ欄じゃ足りないのでこちらにごめんね。
。。(〃_ _)σ∥
心底相手を大事にするとか大事にされるって素敵だよね。
私なんて相手を枯らしてめちゃめちゃにしちゃって傷つきまくって今があるから(後悔はしてないけど)。。
。。
そんな風に温かい関係はやっぱり理想だー!!
√のヒロインちゃんみたいに自然で中身が可愛すぎる女の子になりたいー!(すでにおばさんですが…(>_<))って入り込みすぎてしまう。
またまたむぅちゃんの筆力に泣かされたよ。やっぱり好きです。→やっぱり告白。
(///∇///)
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲ちゃん★

ぶら下げ失礼しまーす(しかも夜中(笑))

号泣ありがとう!ハンカチもって、智咲ちゃんの所にぎゅーしに行きたいくらいだわ!
そう。大事にする、されるって理想だよね^^やっぱり夢小説だもの。理想を書かないと☆
ルートの主人公ちゃんは不器用だけど自然体だよね♪

入り込んでくれて、好きだと言ってくれて本当にありがとう〜★またあちらでもね^^

むう。

むぅ (プロフ) [2016年5月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU