むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん♪
もうね、もうね、ただの叫び…先に言います返信不要です。たぶんひたすら面倒な私なので…(>_<)
…やっぱりむぅさんの書くお話が好きすぎて倒れるかと思った。
お話を√もMonkey~も今日読み返して➡何度目だろ……
ひたすらに悶えてます。好きなんだなぁ。
caro mio benも歌っちゃった~。➡本当に面倒なヤツ……
(((((((・・;)あぁぁ引かないで~。➡「いや、ひくでしょ。あなたのそのしつこさ!」と言われそう。
智咲でした。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲ちゃん
.
ぶら下げ失礼します。
智咲ちゃんありがとう!読み返して貰えて嬉しい!いや、ひかない。それよりその美声を聴かせて欲しいっす。←こら(笑)
.
続きもお付き合いしてねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年4月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むぅさん(*ノ▽ノ)
ドキドキしながら、ハラハラしながら
むきっー!ってなりながら。
。。
やっぱりむぅさんの書くヒロインちゃん、好きです。切ないパートもふふふと妄想を膨らませて読んでいます。
あ、完結まで返信不要です。→え。(笑)いやいや完結しても不要ですよ(*´ω`*)
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU