むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅぽんさん。

あらむぅ (プロフ) [2013年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセをしたのですが…
届きましたか?
届いてないとあれなので、同じ内容ここに書かせていただきますね!
むぅぽんさん
こないだひさしぶりにツクに入ったらお気に入り作者の新作に
ADちゃんからはぴばのまででてるからびっくりして見に行ったらコメ欄閉じちゃってたから…今でもよく状況がわかってはイマせんが…
何かあったから
言の葉
かいているんだろうなぁ
と勝手に解釈しております。
むぅぽんさんの小説が私のツクデビュー作何ですよ。
今、私はみる専門ですが、いつかはむぅぽんさんみたいな素敵な小説を書きたいな。
そう思っているんです。
凄いあこがれの方なんですよね。
っていうとむぅぽんさんにプレッシャーかかっちゃいますね(笑)
気にしないでください。
でもADちゃん見て元気が出たのも事実。
むぅぽんさんに出会えて本当に良かったと思っているのも事実。
きっと家事とか子育てとかたいへんだから、
いつかむぅぽんさんがツクールを卒業しちゃうんじゃないか
そう思ってしまうんですね。
でも、むぅぽんさんの意志ですから私は何にもいえませんけどね(笑)
今、大げさかもしれないけどADちゃんに助けラれてるって感じです
だから頑張って頂きたいな、と。
と言いつつ、こんなこといったらむぅぽんさんにプレッシャーかかっちゃいますね
そこら変の腐女子がなんか言ってるなーくらいにスルーしてくださいね(笑)
マミコちゃんがこんなメッセくれたから
やんなくちゃ。
的な感じになんなくて大丈夫ですからね(笑)
今まで通り、フツーにいてくれればとってもうれしい限りです(ノ^^)ノ
それでは
バイバーイ!

あらむぅ (プロフ) [2013年4月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マミコちゃん(汗)
ごめんね!返信できなくて・・・
土日はなかなかパソコンが開けなくてさ。
こみゅ〜ね、スマホだと重くて、返信できないのよ・・・なぜか。
でも、ちゃんとメッセ、読ませて頂きました。
そして、泣いた(TT)←おばちゃんだから涙腺が弱い
ありがとう・・・本当にありがとう。
今日はもうこんな時間だから、また明日にでもちゃんとメッセージを返信させてね。
では、一旦失礼します^^
むうぽん

むぅ (プロフ) [2013年4月22日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU