むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅぽんさぁぁぁん!

あらむぅ (プロフ) [2013年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ユキ、ト、サクラ、ハラハラ
読ましていただきました!
一つだけ言っておきますよ
情景描写うますぎですよ!
どどど、っどーやったらこんなにうまくかけるのかな?
そこの君ぃぃぃいぃいぃっぃいっぃいっ!
長編小説も短編小説もR18の世界も上手なむぅぽんさん
そしてほっこりとする笑いを届けてくれる姉さん
みんなに感謝ですね!
毎日むぅぽんさんの小説を見て学校に行っております(笑)
これからも更新やら家事やら頑張ってくださぁぁぁぁい!
生意気な上から目線でごめんなさい!
許してください!
も、もうしわけ
ございません…
/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
< Y三ヽ
/\___ / |へミ|
(へ___ ヽ/ ノ~zノ
/ /| | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)

あらむぅ (プロフ) [2013年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU