紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @紅葉のボード [2021年7月22日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
改めまして、私立呪詛専門高等学校に「八月朔日れもん」で参加しています、白揚羽と申します。さっそくなのですが、何か募集している関係等はございますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっそくご連絡ありがとうございます。
改めて、私立呪詛専門高等学校の一年教師、鳳華 瑞季で参加しております、紅葉と申します。
個人的にこれといった関係性は持ち合わせておりませんので、そちらに求めるものが有るのならそれに沿いますよ(*^▽^*)

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

れもんさんのプロフィールを拝見させていただきました。
虐待という点で瑞季と共通項があって驚きつつも、瑞季と違い優しい女の子に育ってくれていてなんだか光と影を見ている気分です。自惚れでなければですが、もしかしてれもんさんの両親を殺めた人間として瑞季にお声かけいただいたのでしょうか?

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
過去のことなどの共通点もあり、
もし、ご迷惑でなければ、
そう言う関係を結ばせていただけたらと思ってお声がけさせていただきました。
おこがましくて申し訳ありません…。
もちろん、甘い物好きという共通点などから、甘い物好き同士で仲が良い、など別の関係でも構いません…!
ご検討よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもないです! 設定から共通項を見出して、こうしてお声掛けいただけてとてもうれしいです。うちの瑞季でよいのなら、是非れもんさんと関係を結ばせてください。
甘い物好き同士もいいですよね(欲張りで申し訳ない)。瑞季は見かけによらずマカロン好きですが(これはなんとなく付けた設定でしたが)、その布教先がれもんちゃんだと可愛い繋がりかもしれませんね(*^▽^*)

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
布教先…良いですね、
なんか可愛いです…(*´ω`*)
ではそれも追加しても良いでしょうか…??
れもんの両親殺害後の話なのですが、
高専に入るまでの2人の関係はどうしましょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
現実的な話をしますと、優しいれもんさんを見て瑞季は普通の施設に預ける手続きをするかなぁ、とは思います。反転術式を見たら見たで、呪詛師よりも家入さんのいる東京校に行かせると思いますが……(元教師なのでその辺しっかりしてる)。れもんさんの呪詛師になる動機は助けてくれた人が呪詛師だったからということでしたが、それはその人に呪詛師に誘われたから、といったものなのでしょうか?

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、れもん自身が助けて下さった人に憧れを抱いたのと、助けて貰ったのに自分はまだ何も恩返し出来ていないから、と言う理由で呪詛師になった…初期段階では考えていました。

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえぇ……聞けば聞くほどいい子ですね……私が友達になりたい( ; ; )
瑞季は始め反対すると思うので、しっかりとれもんさんが意思を持って決めた行動なら瑞季も折れる(多分)と思われます。
瑞季は自己肯定感マイナス人間なので、れもんさんが少なからず大切な存在になる可能性はありますね(瑞季にそういう存在がいるのはとてもうれしいです)。

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

瑞季との親密度は助けてから高専入学までの時間に左右されると思いますが、れもんさんが何歳程の頃に助けられたか、などの設定はございますか?

紅葉 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れもん的には「呪術高専じゃ駄目なんです、助けてくれた人(鳳華先生)が居ないから。恩返しをするために今日まで頑張ってきたんです!!」みたいな感じで突き進むと思います。言いくるめられそうになったら見苦しい良いわけを展開すると思います…(笑)
れもんにとっても憧れの存在である瑞季さんを相当慕っていると思いますし、なんなら周りをうろちょろしているかと…。
年齢的には最初は小学校低学年(1年生や2年生)位を想定していたのですが、大丈夫でしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU