鏡の花のボード

鏡の花のプロフィール | 発言 (鏡の花の最後の書き込み: 「綺羅さん。「男慣れし...」 @綺羅のボード [2018年10月4日 0時] )
鏡の花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度は『夜明けの星たち【あんスタ】』をお気に入り登録して下さりありがとうございます!
更新は遅いですが頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!!

篠宮 (プロフ) [2019年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。この前私の作品のコメント欄にコメントして頂いた方ですよね。学生さん、だったとは。私と同じなので気恥ずかしくとも嬉しい気分です。同じ学校だったら楽しかったでしょうね。長々とすいません、失礼しました。

二次元は世界を救う。 (プロフ) [2018年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。そうですよ。学生さんです。ホントに同じ学校だったら楽しかったでしょうね。

鏡の花 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね。私貴方とは気が合うような気がするんです。刀剣乱舞、お好きですか?私大好きで、特に日向政宗さんが大好きで…

二次元は世界を救う。 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も貴方とは気が会うような気がします。刀剣乱舞は私も大好きですよ。私は粟田口派の子達が大好きです。

鏡の花 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったらお友達になりませんか?

鏡の花 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡の花さん、反応が遅れてしまいすいません。お友達になってくれるなら本当に嬉しいです。私の学校に女の子が居るんですけど、その子も粟田口派の子大好きなんです。紹介できたらなぁ…

二次元は世界を救う。 (プロフ) [2018年10月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU