おちょうのボード

おちょうのプロフィール | 発言 (おちょうの最後の書き込み: 「まさみえさん こんば...」 @おちょうのボード [2017年2月21日 1時] )

メッセージ一覧

おちょうちゃん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます( *´艸)イケメンのコメント返信でこちらにお邪魔しました♪サンタ、ワガママ大量更新ですみません(^^;喜んでくれて嬉しかったです!ズレを楽しむにはやっぱり理解者は必須ですもんね☆しかし、今回の彼も溺愛でした…。溺愛コンテストにノミネート中のイケメンくんですが、近々またわちゃわちゃなお話もアップするかもなので、その時はまたお付きあいよろしくお願いします(*^^*)
そして、今年もよろしくお願いします\(^^)/
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むぅお母さん☆
明けましておめでとうございます☆
凄く丁寧なご返信に、反応が遅くてすみません!
今日にボードを見て、気付きました。
主人公ちゃんを溺愛する二宮さんにドキドキしながら、最後まで引っ張られました。
むぅさんのお話の二宮さんと主人公さんは、どのお話も愛に溢れていて仲の良いラブラブな二人ですね。
今年も、そんなむぅさんのお話を読ませていただきます。
私も、めげずにお話を書いていきますね。
コメントのお返事、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆m(_ _)m

おちょう (プロフ) [2016年1月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU