まぐろぎゅう。のボード

まぐろぎゅう。のプロフィール | 発言 (まぐろぎゅう。の最後の書き込み: 「あの時、声優さんが櫻...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2014年8月27日 10時] )
まぐろぎゅう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

九頭龍ゥゥゥゥ!!
誕生日おめでとうございますゥゥ((∩^Д^∩))

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2014年8月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、スーツ姿の男性を見ると興奮します(≧∇≦)

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2014年4月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後期合格しました。
思いっきり高校で泣いてしまったww
有難う。神様よ!!!!

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2014年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変わりました!!
にゅーよーくからの・・・・まぐろぎゅう。です!!

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2014年2月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知ってます?
これは、たった3分でできるゲームで す。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読 んでからたった10分で願い事がかなっ たそうです。このゲームは、おもしろ く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた らすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、 1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありで す。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなりま す。 1,まず、1番から、11番まで、縦に 数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3〜7の数 字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名 前をお書き下さい。(必ず、興味のある 性別名前を書く事。男なら女の人、女な ら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読 むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分 の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友 人、誰でも結構です。 5,8、9、10、11番の横に、歌の タイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数 字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人で す。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶 わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大 切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとて も良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をも たらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人 を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人 を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中 を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴 方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内 に10個の掲示板にこの書き込みをコ ピーして貼って下さい。 そうすれば、あなたの願い事は叶うで しょう。もし、貼らなければ、願い事を 逆のことが起こるでしょう。とても奇妙 ですが当たってませんか?

征愛@赤黒がかわいすぎてツライ (プロフ) [2013年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長々と長文お疲れ様でした。今度試してみますね!

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2013年3月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイト見ました!好きなアニメが結構一緒なんですがwwww
総悟くん、銀さんをhshsしてm(ry
私も厨二ですよ、あっ間違えた中2です。腐ってます。
友希出さしていただいていいでしょうか?
今更ながらやたら敬語です。Mです((殴

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年7月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

映画とアニメは、友達に聞いて・・・
PCで調べた。
東京で、2Dシアターあったやん?銀魂。
動乱編と四天王編のやつ・・・
あっこで声優さんらが告知したらしい!
ggってみて!!!
3zは、ジャンプ情報だよーぅ★

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年9月8日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチはいま、バンド組んでます!!
んで、ギターなんだけど・・・。
名前を付けようとね、思ってましてね。
候補↓
・パフィ(ギターが『YAMAHA パシフィカ(英語?)のため
・フィカ(上と同じく。
・パチ子(下に理由あります。
・パチ恵(上と同じく。
・ヨークシャテリア(上と同じく。
・古八(新八+ウチの苗字に『古』が付くため。
心底どうでもいいけど、決めんの手伝ってほしいなーな・ん・て★(うぜぇw
他にも、「コレよくね?」みたいなのがあれば言ってくださーい!
ここでも活動してる(最近始めやがったw)「曽根」っつーのが
ウチを「バンド内のキャラ的に『新八』じゃね?」
とか言い出して(ちなみに曽根はニャン子先生。)
・・・まぁ、そんなトコが理由ですww
なんか、頼んだ!!にゅーよーくぅぅぅぅ!!!

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年9月15日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、一週間で銀魂だー!!

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年9月28日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゅーよーく・・・?
ボード来てへんのー?

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年10月27日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!パソコンぶっ壊れて使えなかったんだよーっ!!
それより、銀魂は再放送だったね(笑
ちょっと、ガッカリした・・・。

まぐろぎゅう。 (プロフ) [2012年12月29日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU