勇者の人のボード

勇者の人のプロフィール | 発言 (勇者の人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な作品...」 @勇者の人のボード [2022年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

最近大好きだった志村けんさんもコロナのせいで亡くなってしまい(ご冥福を祈ります)、その様なニュースを聞く度に遠くにいる親族の事が心配になります。
今は私も自宅に居て不要不急の外出は自粛しているのですが、正直これがいつまで続くのか不安でたまりません。
それが収まるのが半年、いえ、一年かかってしまうのかもしれない。
オリンピックが中止になった今、もう数字を隠す必要が無いとして日本からもどんどん患者が浮上してきている訳ですから。
コロナの影響で世界中が苦しんでいる中、私も何かできる事はないかと探したりする毎日ですが、やはり自分ができる範囲での貢献というのはこれ以上お医者さんの為にも患者を増やさない事、つまりなるべく自宅で待機し、過ごす事が大切なんだな、と改めて感じました。
そして私が唯一皆様に届けられる事は、このメッセージと、菫ちゃんの日常の続きでしょう。
皆様もどうかなるべく自宅に居て、医療崩壊を起こすきっかけを作らないように健康で居てください。それが私、作者からの唯一のお願いです。
いつも閲覧してくれてありがとう、みんなどうか安全に過ごしてね(^^ゞ

勇者の人 (プロフ) [2020年3月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU