ドMのボード

ドMのプロフィール | 発言 (ドMの最後の書き込み: 「・ドMの悩み →ドM...」 @ドMのボード [2020年5月20日 20時] )
ドMのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・ドMの悩み
→ドMね、パンセクシャルなんよ
知り合いに病気扱いされちまった
だから親に言えないんよなぁ
その上性的倒錯者だからね
頭も悪かったしなぁ
ところで夜職の人って皆どう思う?
ドMはね、別に悪くないと思ってる
でも差別される奴っているんよ
フェミニストってことどう思う?
一部の過激派はウッッザイけどな
でも夜職やってたら経験しちまう
差別も暴力も正当化しようとする
そんな奴がいるんだってな
ドMは夜職の嬢が悪いとは思わん
一般的に差別されて同姓からも異性
からも嫌われる職だがな、彼女らは
一生懸命で凄く生き汚いんよ
そんな彼女らが大好きなんよ
だから何も言わないで欲しい
鬱病になった友を知ってるからな
心の中では差別しても嫌いでもかまわないから絶対に口に出さないでくれ
以上
ドMの恋した乙女へ
もう2度と苦しむことが無いように

ドM (プロフ) [2020年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU