♪Smiling demon♪(夜猫ラテ)のボード

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ)のプロフィール | 発言 (♪Smiling demon♪(夜猫ラテ)の最後の書き込み: 「どうも、♪Smili...」 @♪Smiling demon♪(夜猫ラテ)のボード [2023年5月6日 23時] )

メッセージ一覧

新しい小説を作ろうと思うのですが、如何いたそうか。
書くと言ってもアンテの小説しか思い付かん( ・д・)【ALDRATALE】が終わってからその後の小説を書こうと思っているのだが(^-^)

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年3月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんて素敵なアイデア!()

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(どこぞのクソ花w)
キャラ「ごきげんよう、おいク●花、アズリエルはどこだ?」
こら!真似でもルルさんだぞ!敬え!
キャラ「黙れ不登校」

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年4月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

御機嫌よう。ボクはルルの苗木。ルルとも苗木…、とも呼ばれている。
ボクのことは別に敬わなくていい。敬われるような立場ではないからだ。
いいかいキャラ。Smilingdemonさんは敬うべき存在だ。良いかい?(2回目)

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Greetings.I'm ♪Smiling demon♪.Another name is Demon or Smile.

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年4月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おうおう…、英語わからないんで挨拶は日本語でお願いしますわ。シスコンさん←

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

oh...スンマセン(/--)/
ちなみにこれは「ごきげんよう。ボクは♪Smiling demon♪。またの名をデーモン、スマイルと言うよ」って書いてました!
ボクですね、元の名前の理由がですね、ラザリィが居るじゃないですか、それでボクはラザリィができたときに
架空の妹なのにめっちゃ愛でてたんで架空のシスコンって名前にしてました。ちなみに学校の男子とかに気持ち悪いとか言われたとき「●すぞ」って言ったことがありました!(^_^)
キャラ「お前はどこまでもバカなんだな」
キャラ、バカと天才は紙一重だよ(^-^)←ボクの兄貴の知識
キャラ「チッ、あとお前学校行けよ?」
やーなこった

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年4月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

由来すんげ…僕なんざ前使ってたルルって名前に苗木ってつけただけなんですよ。由来なんてないっス。
弟がレンコンの苗なんですけど、好きな食べ物のレンコンに僕とお揃いにしたかったらしく苗を付け足そう…可愛い…。

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字りました。「付け足そう」じゃなくて「付けたそう…」でした。_(._.)_

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクも結構誤字ります....志望校を死亡工って書いてたり..←
あ、それはそうと実はシュラ、リア、ノアやネリッサって最近できたに過ぎないんですよね....
最初はラザリィ、ミコト、カミスだけで良いと思ってたんです。

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年4月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んやー、僕も良くキャラクターとか増えるからね。まず設定から作ってそれに見合う体を作ってあげるんだよ…。
ま、作ったオリキャラはまるで我が子のように愛でるんだけどね

ルルの苗木 (プロフ) [2022年4月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU