cayochiのボード

cayochiのプロフィール | 発言 (cayochiの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @cayochiのボード [2021年4月5日 16時] )

メッセージ一覧

いつも楽しみにしています。何度も何度もよみかえしたりして.....橙&緑さんはもちろん、いろんな人の心模様があって嬉しいです。リクエスト、してもいいですか?橙さんがいろんな恋をしてるときの、緑さんの心模様を描いて欲しいです。あと、橙さんがどういう風に緑さんに惹かれていったのか?そんな二人を見てみたいです。お姫様の朝ごはんも楽しみにしています(*´∀`*)

jam (プロフ) [2020年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。
読み返していただけてるなんて!
作者冥利につきます。励みになります。
リクエスト、承知しました。
朝ごはんがちょっと長くなりそうなのでお待たせすることになると思いますが、書かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

cayochi (プロフ) [2020年1月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU