Canchiのボード

Canchiのプロフィール | 発言 (Canchiの最後の書き込み: 「ルナ/セーラームーン...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2023年1月31日 17時] )

メッセージ一覧

久しぶりちゃん。
元気してる??

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年8月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり〜
元気だよ!コーヒーちゃんこそ元気?

Canchi (プロフ) [2022年8月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

噂っていうか、留学行ってたんだよね?
楽しかった?

Canchi (プロフ) [2022年8月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元気〜!
だけど夜は悲しくなっちゃうし、疲れどーん。
.
あ、今も行ってるよ!
7月中旬から10月の初めの方まで。
なんとか楽しくやってるよん。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年8月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

10月までなんだ!
いーなー!

Canchi (プロフ) [2022年8月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

楽しそう!
うちは高校見学だとか季節部とか夏休みエンジョイしてるよ!
昨日、いきたい高校のダンス部のステージがあったんだけど
King & Princeのichibanやってて超かっこよかったよ!

Canchi (プロフ) [2022年8月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁでも、結構大変なことも多いよ〜!
楽しいこともあるけどね。
.
高校見学の季節か...いやそんなのないか。
夏休みは何してるの!?
へぇ!ichibanかー!すごいね!
私もよくやってるよ(笑)
学校の子が1人ichibanにハマってるの!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年8月26日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

駅伝部でしょ、課題やって、ドラマ見て友達と映画行って、
ダンスして、テスト勉強して、旅行行ってみたいな感じかなぁ
、、、
スケジュール帳みたいなのが意外とパンパンだよw
あとはボランティア関連みたいなのでキャンプファイヤーとか、
炊事したよ〜

Canchi (プロフ) [2022年8月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスは、最近は
7ORDERのPowerって曲と
SnowManのJUICYって曲と
体育祭の全校演技と学級演技の二曲と
King & PrinceのMagic touchとかかなぁ
Michael JacksonのHeart breaker
それ以外は気分で変えてるよ!

Canchi (プロフ) [2022年8月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

課題ちゃんとしてて偉い!!
頑張ってるね。
.
スケジュール帳あるんだ〜〜!
いいね〜〜♪
せっかくの夏休みもそろそろ終わり、だよね?
パンパンでいいさ!
.
あーね、マジタは分かる!
SnowManさんの楽曲、最近は…グランドールをよくやってるよ。
JUICYって曲知らなかった…
King & Princeさんの曲は暇さえあれば、聴いてる…
から、流れてると自然に踊りたくなっちゃう(笑)
というか踊ってるか。
.
7ORDER…??
.
ところで前使ってた名前ってなんだっけ…?
思い出せなくて、ごめん…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年8月26日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

というか…
2つのアカウント持ってるでしょ?
メールアドレスってどうするの?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年8月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU