カイン10bitのボード

カイン10bitのプロフィール | 発言 (カイン10bitの最後の書き込み: 「ナルシストだのぶりっ...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2013年9月16日 23時] )
カイン10bitのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校生になって部活と勉強が非常に多忙になったため出現率が低下しておりますorz
夏休みなどの長期休暇の間には週1くらいで覗こうかと思っています

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

カイン10bit (プロフ) [2013年6月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま~
合格奪い取ってきたおww
出現率低いのはヒミツwwww

カイン10bit (プロフ) [2013年3月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愚痴る。
二重人格二重人格うっさいっつーの!
ふざけんなよ。何が本人にしか苦しさはわからないだ!?
理解しようとしないやつらの言い訳だろうがそんなもん!
俺はご丁寧に敬語使って作者さんの良心に委ねますって言ってやってんだよ!
何が意見を押し付けるなだ!
委ねますって書いてるのが見えねえのか!?
冗談じゃあねぇよ!
占い見ろっつてんのがわかんねぇのか!?
つーかお前らに言ってねぇっての!
駄作…作者に言ってんだろーが!(
お前らと話すつもりねぇから引っ込んでろっての!

状況を知りたい親愛なる友は「二重人格についての俺の本音」をチェック!
注意!カイン10bitはキレるとかつてのやーさん口調が出ますが酔っ払いのおっさんと同じように扱って下さいww

カイン10bit (プロフ) [2012年11月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、アンタがここに来るだろうってのはわかってたよ、マシロ
悪いが読んであの姿勢なら俺は友達なんてお断りだね
生憎、そんな不穏なダチ要らねぇよ

もうここに来るなよ?ダチと話したいからな

じゃあ

カイン10bit (プロフ) [2012年11月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記。
アンタがどう思おうと構わないさ
ただ俺はアンタが俺のボードに来たり根掘り葉掘り調べたことに苛ついてるよ
賛成と言いながら小説は放置って姿勢にもな
それを反対と言うのだが
教えてやるよ。
わざと悪く言った
ツルツルの仮面被ったままはキツイだろ

以上

カイン10bit (プロフ) [2012年11月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カイン10bitは、来年3月まで行方不明になります
俺も勉強しなきゃいけないんだよ…
去らば!ノシ

カイン10bit (プロフ) [2012年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはこんにちこんばんは~!

ちゅや。 (プロフ) [2012年10月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(^q^)
行方不明オワタww

カイン10bit (プロフ) [2013年4月1日 9時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久だね~^^♪

ちゅや。 (プロフ) [2013年4月1日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、PCタヒったかww?

ちゅや。 (プロフ) [2013年4月15日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCいじる時間が最近なくて行方不明気味w

カイン10bit (プロフ) [2013年5月25日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~☆

ちゅや。 (プロフ) [2013年5月25日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きとるかー?

ちゅや。 (プロフ) [2012年10月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっさと直しちゃえ!!

ちゅや。 (プロフ) [2012年10月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

簡単に言いやがったww
酷いよーorz

カイン10bit (プロフ) [2012年10月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまんすまんww^^あれからPC直ったか?

ちゅや。 (プロフ) [2012年10月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~
諦めた!

カイン10bit (プロフ) [2012年10月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なに諦めとんの!?諦めんなっお前ならできる!!

ちゅや。 (プロフ) [2012年10月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード見ました
すいません
本当は協力してもらいたいんです
でも書き込み後
マイボに嫌がらせ的なものがあって
言われる筋合いのないことをたくさん言われました

侑☆J (プロフ) [2012年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何があったんですか?
話くらいなら聞きます

カイン10bit (プロフ) [2012年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親切ガン無視二度目キター!
呆れるわ
忙しかったとか言う言い訳無しな
ボード賑わってんじゃねぇか
流石に我慢限界
非常に不快

カイン10bit (プロフ) [2012年10月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中国と韓国の領土問題のデモをするのはやめてくれ!
俺の個人情報が漏れても構わない!
頼む…。
彼らは悪くないんだ…。

カイン10bit (プロフ) [2012年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩わ。独り言の方で陰気な書き込みをしたカルタです。
先ほどは心配してくださり、相談に乗るよ?と言う救いの言葉をありがとうございました!
でも大丈夫です。
今回の件は多分自分で考えて解決しないと何も進まないような気がするので大丈夫です。自分で考えて精神して行こうと思います。
あと"世界を嫌いにならないで"と言う言葉にとても心動かされた思いがありました。本当にありがとうございます。感謝します。
そうですよね。世界には私があんな陰気臭い書き込みをしたにも関わらず、無視もせず、むしろ心配してくる方があなたを含め三人も今した。一人でもいたこと自体が今の私には奇跡にすら感じるのに三人もいたんです。とても、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。本当に本当にありがとうございました!!!

ps,長文すみません。

カルタ (プロフ) [2012年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に大丈夫ならいいですが…
何かあったら書き込んで下さい。
話くらいは聞けるので

カイン10bit (プロフ) [2012年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

カルタ (プロフ) [2012年9月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お腹へった

カイン10bit (プロフ) [2012年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU