カノのボード

カノのプロフィール | 発言 (カノの最後の書き込み: 「すみません、設定で趣...」 @ダイヤのAファンタジー設定の話題 [3月30日 23時] )

メッセージ一覧

おーす!お待たせ!第1話、書けたよ!
第2話 雪乃サイド
朝、雪乃は1年A組に普通に登校。その後、グルメ雑誌を読んでいると、よくつるむ東条が登校してきて、チャイムが鳴り、先生がやって来る。
そして、先生が転校生を紹介するため、転校生を呼び、転校生……天羽明世が自己紹介をし、東条の隣に座った。雪乃は明世を見て、可愛い、友達になりたいと思い、休み時間になったら、話しかけることにしたのだった。

明世 (プロフ) [2022年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここまでよろしく!

明世 (プロフ) [2022年6月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードはメッセージで送るね

明世 (プロフ) [2022年6月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんです、了解です!

カノ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー。今日は調子悪いから、午前だけ仕事にいってくるね

明世 (プロフ) [2022年6月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!帰ったらゆっくり休んでね!

カノ (プロフ) [2022年6月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カノちゃん、書いてる?

明世 (プロフ) [2022年6月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アキセ、ヘルプー!どうやって作れば良いのか分からなくて昨日から検索しててお願いします!助けてー!

カノ (プロフ) [2022年6月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?まず、作品のとこいって、コメントの下に編集ボタンがあって、その左に入力するとこがあるのよ。んで、そこにメッセージで送ったパスワードを入力してみて

明世 (プロフ) [2022年6月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!後、パスワードのメッセージ何処で観れますか?

カノ (プロフ) [2022年6月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今のコミュのサイトメニューを開いて、メッセージを押すと見れる

明世 (プロフ) [2022年6月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU