カノのボード

カノのプロフィール | 発言 (カノの最後の書き込み: 「すみません、設定で趣...」 @ダイヤのAファンタジー設定の話題 [3月30日 23時] )

メッセージ一覧

どーも!あの、今回の番外編、別の子が作ってるんですが……

明世 (プロフ) [2022年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんです!

カノ (プロフ) [2022年5月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんです

明世 (プロフ) [2022年5月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

明世体調大丈夫?最近暑くなったから熱中症に気をつけてね!

カノ (プロフ) [2022年5月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんです、職場でトラブル続きでストレスと精神的疲労困憊と体調不調でヤバいです。

カノ (プロフ) [2022年6月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、大丈夫!?

明世 (プロフ) [2022年6月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アキセこんです、大丈夫だとおもう。でも本当に職場のトラブル続きで限界かも、スタッフの方達もめっちゃ大変で本当にヤバい。私が一番被害来てるから辞めたい。

カノ (プロフ) [2022年6月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

辞めたいなら辞めちゃえばいいと思う。私も一時期そうだったから。新しい仕事、見つけた方がいいよ

明世 (プロフ) [2022年6月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、新しい職場見つけたら今の職場辞めてそっちに勤める!今は新しい職場見学と探してくる。仕事行ってくる。

カノ (プロフ) [2022年6月15日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんです、御心配おかけしました!スタッフの方からトラブル起こす子の対応が決まったの私の今まで来てたトラブル無くなりました♪少し手当ても出るそうですので職場辞めなくてすみそうです♪本当にご迷惑おかけしました!

カノ (プロフ) [2022年6月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったねぇ

明世 (プロフ) [2022年6月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU