ボタニカルのボード

ボタニカルのプロフィール | 発言 (ボタニカルの最後の書き込み: 「遅れてしまい申し訳ご...」 @ボタニカルのボード [2022年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します、改めまして『蝶よ花よのスフラギス』にてアディ・ラベリで参加させて頂いている紅鏡です。この度は関係組みのお誘いありがとうございます!早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

紅鏡 (プロフ) [2022年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい大変申し訳ございません……🙇‍♀️💦
早速ですが、関係の希望をお話しさせて頂きますね。
...
関係について、「同じ寮の先輩後輩関係」を希望させていただきます!
といいましても、アディくんはアーサーに対してアーサーの性格上あまりいい印象を持っていないのではないかと思いまして……。その点に関しては、紅鏡様のご意見を頂けたら良いなとおもっております🙇‍♀️ しかし、アディくんがどうであろうと、副寮長として同じ寮の後輩としてアディくんのことを他の寮生より可愛がりそうだなと思います。
美しいものが好きな点は似ていますし、アディくんが絵を描いているところを見かけて絵を見て「ワ、キレイだネ〜。」みたいに声をかけたりしてそうです!
あとはアディくんのおどおど具合を見て面白がって、度々ちょっかいかけてそうだなとも考えました🤔 アーサーの目には面白いものとして見ていそうなので、結構アディくんのこと気に入っていたり……。
関係を書き出している中、アーサーがアディくんを能力で操ってそれで元アディくんの友人の毒蟲さんをアディくんの手によって殺してしまって……みたいな鬱々したものがどんどん湧いてきてしまって、それと同時にアディくんのアーサーへの印象は最悪になっちゃいそうだな……なんてことばかり考えてしまいました😣
印象は「からかい甲斐のある寮生」という感じになります!
...
以上が希望の関係となります!以上で変更されたいところ、無くしたいところ追加したいところがあれば仰ってください……!
解釈違い等ありましたら、申し訳ございません💦💦
この関係でよろしければ、アディくんからアーサーへの印象なども教えていただければ有り難いです!
長文失礼致しました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお気になさらず…!私も返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

素敵な関係ありがとうございます〜!ぜひそのような関係で進めさせていただきたいです…!
そうですね、アディからは「怖くて苦手な先輩」という印象ですね…何を考えてるかわからないし怖い言動が多くて苦手意識持ってると思います。ので触らぬ神に祟りなしでできるだけ避けようとすると思いますね、あんまり意味を成してなさそうですが(笑)
けど最初こそは綺麗な人だなぁ、優しそうな人だなぁ(垂れ目垂れ眉が)と好意的に思ってそうです。初めて喋ってるとこ見て怖い先輩だったと思い知るんですね…。
アーサーさんからは大変ありがたいことに気に入ってくれてはいるんですが、本人としては「嫌われてる!僕が不細工で鈍臭いから目つけられてるんだ…!いつか消されるかもしれない…!!」という謎の被害妄想が加速してそうです。

急に声かけられて飛び上がる様が目に浮かびます…笑
写生中にエンカウントした時には「俺のことも描いてみてヨ」とか言われたりしそうですね🤔アーサーさんは軽い気持ちで言ったのにアディは重く受け止めすぎて『こんな綺麗な人僕に描けるのか?綺麗に描けないと消されるのでは…?そんな重役僕にはできないでも断ったら断ったでどんな目に合うか…』とかぐるぐる考えて承諾するんですけど、後日考えすぎて寝付けなかったアディが意を決して約束の話をしに行ったらアーサーさん全く覚えてないみたいなそんなネタ思い浮かびました(一息)

能力〜!その展開最高ですね…?それまでは単に苦手な人という印象だと思うんですけど、そんなことされたら多分恨みに変わってしまいそうですね…あばばば…🤦‍♀

素敵な関係のご提示ありがとうございます、全く問題ありません、むしろありがたいです…!
こちらも長文失礼しました🙇‍♀️

紅鏡 (プロフ) [2022年2月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めのお言葉ありがとうございます……!
印象についてもありがとうございます!
そうですね〜〜アディくんは、アーサーによって精神的にもかなり被害を受けてそうです……うちの子がお世話になります🙏
...
そうですね!描いてみてと言うセリフの後に「安心してヨ!俺はキレイだから、汚く描けないって!」とか付け足してますますプレッシャーが増加する気が……(笑)
なるほど!たしかにアーサー忘れてたら面白いですね!🤣
...
そんなことがあって、アディくんが自分に恨みを持っているということに気がついても、面白いとしか見てないのでますます避けられているのではと思います🤔
__
わ〜〜〜よかったです!!とても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アーサーさんのそういう愉快犯みたいなところ好きです(言い方)これからも自由気ままに周りを振り回してほしいですね…!
呼び方なんですが、こちらからは「シェリー副寮長」でよろしいでしょうか?

紅鏡 (プロフ) [2022年2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます🙌💕
呼び方把握致しました!勿論大丈夫ですよ!こちらからは、「アディ」「君」とお呼びしてもよろしいでしょうか……?

ボタニカル (プロフ) [2022年2月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!
他に何か話し合っておくことなどありますかね…?

紅鏡 (プロフ) [2022年2月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私の方からは特にございません……!

ボタニカル (プロフ) [2022年2月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!では時間が出来次第CSの方に記載させていただきますね。記載が完了しましたらご報告いたします!
この度は素敵な関係を組んでくださりありがとうございました…!

紅鏡 (プロフ) [2022年2月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の方も時間が出来次第記載させていただきますね……!
こちらこそ、素敵な関係を組んで下さりありがとうございました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

CSへの記載が完了致しました!確認お願いいたします…!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurenaikik5/

紅鏡 (プロフ) [2022年3月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU