ボタニカルのボード

ボタニカルのプロフィール | 発言 (ボタニカルの最後の書き込み: 「遅れてしまい申し訳ご...」 @ボタニカルのボード [2022年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
【ラヴシックネスに染まる】様にて一宮日鞠で参加させていただいております、風雪という者です。
この度はお声かけいただきありがとうございました!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越し頂きありがとうございます🙇‍♀️ それでは、旬袮との関係の方からお話させて頂きます。
...
関係について、風雪妃月様さえよろしければ"幼馴染関係"を希望させて頂きたいです……!幼馴染でも、家が近く小さい頃から一緒にいることが多かったという設定であったらいいなと思います。旬袮には美澄(うちの子)という従姉妹がいますが、その子とは昔時々会うだけという関係性ですので、旬袮のみで考えて頂ければと思います……!
無意識に愛を振りまく旬袮と、博愛的な日鞠ちゃんの二人は相性が良いのではないかと考えます。よくちょっかいを受けるけど、日鞠ちゃんの性格そして昔からの仲もあって、許してしまう旬袮が見られそうです!
他にも色々考えましたので、いくつか書かせて頂きますね!二人とも猫好きなので、学校の近くにいる猫と旬袮はよく戯れている設定ですので、時々二人戯れていたらいいなと思います…!
他、旬袮は勉強が得意故、日鞠ちゃんにテスト期間前には苦手教科の勉強を教えていそうです……!
マル・ダムールとシェリールという違う立場だけどお互い辛い関係ですが、時には支え合う仲の良い幼馴染コンビだったらいいなと思います☁️
印象は"フレンドリーでちょっかいをかけてくる面白い幼馴染"という感じです!
...
以上が希望の関係となります!以上で変更されたいところ、無くしたいところ追加したいところがあれば仰ってください……!
この関係でよろしければ、日鞠ちゃんから旬袮への印象なども教えていただければ有り難いです!
長文失礼致しました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーッ素敵なご提案をありがとうございます…!是非、日鞠でよければ旬祢くんと幼馴染関係を結ばせてください…!
下記から関係について触れさせていただきますね!

良いんですか…!?是非!お家が近かったことから小さい頃よく遊びに誘っていたと思いますし、昔から一緒にいて楽しい相手だったのではと思います…!好奇心の旺盛さは昔から変わらないと思うので、「たんけんしよ!」と色んなところへ連れ回していたかもしれません。
許してくれる旬祢くんにニコニコしてしまいました……。日鞠は昔からよくちょっかいをかけては、にひーっと、君も笑って!と言うように楽しそうに笑っていたと思います。今でも旬祢くんが許してくれると分かっているから、後ろから声をかけるときには「おはよ~!」と背中をぽんっと押したり、くすぐろうとしたり、用も無く肩をちょんちょんしたり…と、よくかけていそうです!
非常に平和な空間ですね…!ぜひご一緒させていただきたいです!猫のところに行こうと約束して、一緒に帰ることもありそうですね…!また旬祢くんは猫に好かれる体質とのことですので、飼い猫しか触ったことのなかった昔の日鞠は野良猫に緊張しながら「今なら触れる!?いけるかな…!?」と小声で聞きながら戯れていそうです…!今では嘘のようにきゃっきゃと戯れていそうです☺️
勉強教えてもらえるの有難いです…!日鞠は理系が特にダメなので、「ここ分かんない!助けて~…!」とテストの数日前に旬祢くんに助けを求めに行くこともありそうです……!
時に支え合う仲良し幼馴染み……!素敵ですね!違う立場だから話せることもあると思いますし、お互いにお互いのできることを、二人なりに支え合えたら……と思いました!
また、日鞠から旬祢くんへの印象は「一緒にいるのが楽しい大好きな幼馴染み!」という感じです…!

こちらこそ長文失礼しました🙇
なにか解釈違い等ありましたら、遠慮なくお教えください……!

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️
とても嬉しいです……!!
...
なるほど、旬袮は連れ回されても嫌な顔一つせず寧ろすごく楽しんでいそうです!
ああ"〜〜やっぱり日鞠ちゃん可愛すぎますね…🤦‍♀️「仕返し!」なんて言って、話しかけた時に振り向く際に頬をぷにっとしてそうだなと!😂
そうですね、もしかしたらテスト勉強をするのが恒例になっていて、"テストの日が近づいてきたってことは日鞠ちゃんと会えて勉強できるってことだよね"みたいに考えていそうです!
いいですね!ですがやっぱり、マル・ダムール&シェリールの幼馴染なので、少なくとも旬袮はとても辛いのではないかと思います……!それを日鞠ちゃんの前で出さないようにしよう、と考えてなんとか頑張っていそうですが!
そして、素敵な印象をありがとうございます🙇‍♀️
...
いえ、寧ろ詳しくありがとうございます!
解釈違い等ございませんので、大丈夫ですよ!
呼び方についても、決めさせて頂きたいのですが、何か希望等ございますか?私の方からは特にありませんので、ご自由にお呼びください🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~っ良かった…!幼少期に落ち葉で遊んで、頭に葉っぱをつけながら仲良く帰る二人がパッと浮かんでしまって…。近くの公園に行ったり、山に入り込んだりとまさに「探検」したり、お互いにお家に遊びに行ったりとたくさん遊んでほしいです…!
仕返してくれるのめちゃくちゃ可愛いですね!?やさしいせかい……。日鞠は仕返しされても楽しそうに笑って「やったな~!」と更にくすぐったりしていそうです!また旬祢くんと今は10cm以上身長が離れてるので、「昔は“だ~れだっ”てできたのに…」とか言いながら背一杯手を伸ばして目を隠そうとすることもありそうです…!
旬祢くんさては可愛いの塊ですか…??小学校とか中学生の頃から教えてもらっていて、日鞠としても「旬祢くんの教え方が一番分かりやすい!」と感じていそうです😊 そのときにはどちらかの家に集まって、二人で教科書やノートを広げながら勉強していそうです…!
なるほど……!日鞠は病気に対する辛さがあまりなく、むしろ「島の産まれでよかった~!」と思っているので、すれ違ってしまうこともありそうですね。人の感情に鋭いわけでもないので、いつもみたいにちょっかいをかけても反応がなくて、不安になって大丈夫?と、自分が原因と知らずに声をかけることしかできなさそうです……。もし気付けても「私、そんなに怖くないよ、辛くもないよ」「目は逸らしちゃダメだよ、一秒でも多く見てなきゃ損しちゃう!」と彼女なりの思考でしか言葉をかけることができないだろうな、とも思いました…。

呼び方に関してですが、日鞠からは「旬祢くん」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか……?雰囲気的には「ときねくん!」というほうが近いと思います…!
また、こちらからの呼び方に関する指定はありませんので、お好きにように呼んでいただければ幸いです🙌

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜〜可愛いです……!!!二人で秘密基地とか作ってそうです…!帰りが遅くなってしまって、度々お互いご両親に心配されてそうだなとも!
きゃっきゃとやってる平和な世界、私も大好きです🥰
昔は出来たのに〜〜なんて言われたら、旬袮は日鞠ちゃんより目線が下になるようしゃがみそうですが、日鞠ちゃんに「それじゃ誰がやったかわかっちゃう!」なんて言われてそうですね……!
旬袮が一生懸命勉強する理由の一つに、日鞠ちゃんにそう言ってもらえるから、というのも入ってそうですね☺️
そうですね、すれ違いもありそうですね…!ラヴシックネスにかかっても変わらない日鞠ちゃんを見て、寧ろ大丈夫と聞かれちゃうなんて自分が元気じゃなくてどうするんだ!と思って、出来るだけポジティブに考えられるようにしているのではないかと思いますね!
その日鞠ちゃんのセリフグッと来ました……😢 日鞠ちゃんの言うことに色々気付かされることも多そうですね!
...
呼び方把握しました、大丈夫です🙆‍♀️◎
ではこちらからは、小「日鞠お姉ちゃん」「日鞠」とお呼びしてもよろしいでしょうか…!小さい頃は「日鞠お姉ちゃん」と呼んでいるかと思います!現在もつらくなった時は、つい「日鞠お姉ちゃん」と呼んでしまうこともあるのではないかと思いますが、日鞠呼びが多そうです!

ボタニカル (プロフ) [2022年1月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

秘密基地!作っててほしいですし、二人だけの内緒だよって約束したりしてほしいです~…!!二人ともご両親に今か今かと帰りを待たれていそうですね…!帰ってきて両親に心配されても、日鞠は「旬祢くんといたから大丈夫!」と言っていそうです!
しゃがんでくれる旬祢くんとても良い子……。そしてボタニカル様の日鞠への解釈度が素晴らしくてビックリしてしまいました…!絶対に言っていますね……!「も~っ」と少し頬を膨らませたりするかもしれませんが、すぐにほどいて笑みを浮かべていそうです☺️
日鞠がポジティブ思考のきっかけになれて良かったです…!!旬祢くんから辛そうな様子がなくなったのを見たら、日鞠も心から安心していると思います😊 また良くも悪くも負の感情に左右されないので、どんな感情でも手を引っ張って前に向かう一歩目を支えてあげられるかな、と思いました…!

把握ありがとうございます…!
また、呼び方ももちろん大丈夫です!日鞠、一人っ子なのでお姉ちゃんと呼ばれるのは小さい頃は特に嬉しかったと思いますし、日鞠と初めて呼ばれたときにはビックリしていそうだなと!それに並び、つらいときに小さい頃の呼び方をしてもらえたら、大丈夫だよって伝えるように、きゅう両手を包み込むようにしていそうだと思いました…!とても素敵な呼び方をありがとうございます🙏

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"〜〜〜尊すぎますね………!!何でしょう、近くに小さい木の看板みたいなのがあってそこに「ひみつきち」とか書かれてそうでもありますね……!
旬袮もえへへと笑ってそうです!
ありがとうございます、解釈に違いがなくてよかったです!🙇‍♀️
なるほど!旬袮にとって、日鞠ちゃんは本当にかけがえのない存在ですね……!
...
こちらこそ把握ありがとうございます!🙇‍♀️
呼び方に変化が出たのは、お姉ちゃんと呼ぶのに少し恥ずかしさを感じてからだと思うので、日鞠と呼び捨てで呼び始めたのは思春期かなと考えます……! そんな二人の姿を描くとしたら、小さい頃の二人と重なってそうですね……!こちらこそありがとうございます!🙇‍♀️
...
関係で、他に追加されたいことなどはございますか?特に無いようでございましたら、CSに記載させていただこうと思います🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ゛~~!!素敵が過ぎませんかね…!?!自分たちで頑張って屋根を作ったり、大きな葉っぱを持ってきて椅子のかわりとかにしてそうですね…!高校生になってから、二人で久々に訪れてみたりとかもしてほしいです…!
そんな大切な存在に日鞠がなれて嬉しいです~…!!🥰 普段から勉強だったりと旬祢くんに支えられている部分が大きい日鞠にとっても、旬祢くんはかけがえのない無二の存在だと思います…!

思春期で呼び方を変える旬祢くんが可愛くてニコニコしてしまいました……😊 小さい頃の二人と重なるのも素敵ですね…!「昔もこんなことあったよね」と、二人にしか分からないような思い出話もあったらいいなと思いました…!

こちらからは特にありませんので、ぜひ上記までの関係で記入させていただきたいと思っております…!また何か思い付きましたら、そのときお声かけする形でも大丈夫でしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜〜〜!!!高校になって訪れるなんて尊すぎませんかね……!?😳妄想が広がっていきます……☁️
...
なるほど!幼馴染ですから、二人だけのお話もたくさんありそうですよね……!
...
はい、大丈夫です!こちらも後日記載させて頂きたいと思います!
そして、もしよろしければですが、早坂美澄とも関係を組んで頂けないでしょうか……!🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも後日、時間があるときに旬祢くんとの関係を記載させていただきますね……!素敵な関係をありがとうございます🥰

わ~っもちろんです!ぜひ美澄ちゃんとも関係を組ませてください!🙌
なにかご希望の関係等ありますか……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU