パセリが寄生した未確認生物オフとぅんのボード

パセリが寄生した未確認生物オフとぅんのプロフィール | 発言 (パセリが寄生した未確認生物オフとぅんの最後の書き込み: 「スルーされても大丈夫...」 @パセリが寄生した未確認生物オフとぅんのボード [2018年8月10日 10時] )
パセリが寄生した未確認生物オフとぅんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スルーされても大丈夫メンタル鍛えろよお主ら
コミケ行きたい
加州清光今日も可愛い

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2018年8月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいりましたよ……。月に二つテストなんてザラってどういうことっすかね……
人によっては私と同じ状況に陥るかもしれませんね!ですが、多分大丈夫ですよ!

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初見は基本書き写しではなく見ながらでやってるから違ったりするんです。書き写ししようとすると細かいとこまでやりたくなっちまうからやらない。

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年5月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。イラログ?で東条斬美お姉様をうpしました。
東条斬美お姉様は大変美しいお方です。cv:井上喜久子様の力も凄まじいものではございますが、実は初見では別にここまですごく熱狂的ではなかったのです。
詳しい事は言えませんが、簡単に言ってしまうと最早チートです。
ですが、大人っぽい所の中に垣間見える年相応の姿が見る度見る度可愛くって、ギャップです。
美しさ、そしてふとした時の身近に思える感覚、全てが愛おしく、語るには私の語彙では足りないほどです。
短所も有りますが、それら全てを受け入れるレベルです。受け入れるだなんて上からな言い方で斬美お姉様には非常に失礼な事です。それでも、大好きです。
以上、語彙力の無い文系野郎の、「斬美お姉様への愛を語れ」のコーナーでした。

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト練習場作りました!描いたことのない子も実はオーケーですが、かなり時間を要する事になります。確認したりとか

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに自由に発言してくださって構いません。作品へのコメントはもちろん、日々の鬱憤やら不満やら、あるいは変態発言からsageや理不尽なdisまでお待ちしてますよ。私への罵倒ももちろん構いませんが、おそらく99.9%の確率で私の巫山戯たコメントが返ってきて嫌な気分になること間違いなしですので、そのようなコメントの際には自己責任でお願いします。0.1%の確率を信じてもいいですよ?
※尚、この投稿の36文字目以降のコメントはすべて嘘です。

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年4月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!さてさて、そろそろ進級等々、新しい生活がスタート!的なことになってる方もいらっしゃるのでは?私?地獄ですよ。これから毎日。はい。

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年4月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、~←の種類が二つあったんですけど、こっちじゃないほう使ったらバグって変なのになってたっぽいので申し訳無いです。
家族編があっさり終わって、もうちょっとあるって期待してた人はごめんなさい。
多分もうすぐ終わるよ!多分。
──次回予告風のことを書きたかっただけ──
カラ松と一体どうなるのか!だいたいみんな分かってる!これからの展開に乞うご期待しなくても大丈夫!しばらくしたら多分書いてる!というか途中から松と関係なくなってる気がする!どういうことだ説明しろ作者!
次回!かませ眼鏡なんて言わせない(この間30秒)
チョロ松の小説も是非見てくださいね

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ松メインの新作は、短編にでもしようかと思ってたヤツを持ってきました。
元のはバッドエンドのつもりですが、展開次第では……?
一松メインも書いてみたいなって思うんですけど、推しゆえ結構甘々にしがちかもしれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
非リア歴=年齢な私にとって、恋愛の話書く時は完全に妄想の塊でしかないんですけどね

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年3月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU