ルルミのボード

ルルミのプロフィール | 発言 (ルルミの最後の書き込み: 「まじかww でもね、...」 @ [2019年1月10日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!

アイス王子 (プロフ) [2018年12月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
取り敢えず、自分の事書いときます!
・夢主はいてもいなくても良し。
・自分(ルルミ)はカゲプロ知識少ない
アニメ制覇、小説は七巻まで、漫画は無し。

ルルミ (プロフ) [2018年12月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!リョーカイです!
えっと、、俺は、
・夢主いなくても大丈夫
・カゲプロは、アニメとぎれとぎれ。小説全部。漫画、今でてるぶん全部。
まず、どういう感じにするかきめましょうか!
恋愛か、ギャグ、トリップ(夢主)、どれかとどれかの合同!

アイス王子 (プロフ) [2018年12月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、恋愛もギャグもトリップも出来ます!
ただ、私ってシリアス系の方向にいっちゃう人なんで、ギャグはちょっと難しいかもです。
時期なんですが、カゲロウデイズ攻略後がいいかなと思います。
アニメ版では、アヤノちゃん生き返ってる……筈なんですよね?←
小説と漫画では死んじゃってる(?)らしいので、私的にはアヤノちゃんはカゲロウデイズに残っている、あるいは死んじゃってる設定がいいです。

ルルミ (プロフ) [2018年12月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成です!攻略後でアヤノちゃんが死んじゃってる設定でいきましょう!
じゃあ、、夢主ありでトリップでシリアス系にするか、
夢主なしで恋愛みたいにするかにしませんか?
どっちがいいですか?

アイス王子 (プロフ) [2018年12月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トリップ書きたいです!
夢主、何人にしますか?
何人でもいけます!
トリップとシリアスと恋愛混ぜていいですかね……?
最初シリアスで、少しずつひかれていく~的な(語彙力)

ルルミ (プロフ) [2018年12月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リョーカイです!
夢主は、、、自分と友達?で二人はどうでしょうか?
そんな感じです!!
それと、誰と話を進めるかですね!逆ハーでもいいですが、どうしますか?

アイス王子 (プロフ) [2018年12月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。
やっぱどちらかはシンタローオチが良いです。あとは、夢主の妹(弟)って設定でヒビヤ(ヒヨリ)オチとか……。
少しシリアス入れて、それ以外は日常的な感じで進めたいです!
夢主設定決めちゃいましょう!
私の案↓
名前:米子 (名前)
年齢:14歳
性別:女
容姿(トリップ前):黒髪ストレートで、背中まで延びている髪。
目は水色で若干垂れ目。
容姿(トリップ後):茶髪で、2つのお団子にしている。
目は水色で若干垂れ目。

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

※追記※
性格:好きなモノには一直線な典型的なヲタク。
腐女子でもある。
カゲプロが大好きで、推しはシンタロー。
推しCPはシンアヤ、カノシン、セトシン。
赤色が好き(シンタローのイメカラ)。

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

設定考えてくれてありがとうございますっ!
自分的には、シンタローオチがいいです~!
設定も完璧です!本当にありがとうございますっ
あとなに考えますか?

アイス王子 (プロフ) [2018年12月8日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トリップするのは友人か妹、もしくは弟にするか、夢主だけか……位ですかね。

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU