ai☆のボード

ai☆のプロフィール | 発言 (ai☆の最後の書き込み: 「気づかなかったぁぁぁ...」 @ai☆のボード [2018年7月1日 16時] )

メッセージ一覧

二次元好きの仲間がいるっ!と思って来ちゃいましたっ☆
いやでもこういうところは探せば(探さなくても)二次元好きいるかもw

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはっ!!色々なジャンルの音楽が好きなaiですっ!よければ語り合いましょうw

ai☆ (プロフ) [2018年2月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ボクボカロ一択!と言いたいところですけどTWICEも好きです!
よろしくお願いします!ていうかやばいです、夢にTWICEの人出てきました!おしゃべりしてました楽しかったです!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もボカロ好きですよっ!!TWICE私も夢に出てきましたー!でもライブに行っている夢なので、おしゃべり出来たのは羨ましいですー(´˘`*)

ai☆ (プロフ) [2018年2月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ライブもいいじゃないですか羨ましいです!というかそらまふのライブ行きたい!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃそれなですっ!笑
あの2人はいい!(●´ω`●)

ai☆ (プロフ) [2018年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボク歌い手さんはセンラさんが一番好きです(個人だったら)
まふまふさんよりセンラさん、センラさんよりAtR、AtRより浦島坂田船
(三次元で考えるならそれより上いますけどね、
てかその人二次元合わせて考えても一番上です。もうやばい大好きすぎてやばい)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はまふまふさんが一番ですかねー
でも私は2次元の方が上かもしれませんw

ai☆ (プロフ) [2018年3月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もうボク救いねぇわ・・・ww(このセリフ最近リアルでよく言ってるw)
ai☆さんって自分嫌いになった事ありますか?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー...まぁ、ありますね!

ai☆ (プロフ) [2018年3月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ・・・なんか意外←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU