佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。海老になりたいと申します。夜分遅くのボード訪問失礼致します。

関係のお誘い、誠に有難う御座います。是非お願いしたいです🙇‍♀️

私としては、リアムくんは年上と絡む事が多い思います。そんなリアムくんの数少ない年下でも仲良くしてくれる子なのかな〜と思っています。

レイチェルちゃんはよく聞き専に回る事が多いですし、聞いて聞いてのパドマちゃんはとても話しかけると思います。

成佳様はどのような関係を考えておられるか、差し支えなければお聞きしても宜しいでしょうか。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。こちらも同じく、レイチェルはたくさんお話し聞かせて!といった感じで話を聞くし、リアムも普段は年上とばかり絡んでいますが、他のこと比べれば仲良くできる子なのではないかなと考えています。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。お早いお返事有難う御座います。

ではそんな感じの関係性で宜しいですかね!パドマの呼び方を教えて頂いても差し支えないでしょうか。

レイチェルは「チェル」。リアムは「リム」です!!

海老になりたい (プロフ) [2023年2月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
こちらの呼び方はレイチェルから「パドちゃん」リアムから「パドマ」です

佳@低浮上 (プロフ) [2023年2月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU