佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!妖と能力者のシェアハウスに参加しているitukirenです。この前、リレー小説を作り直すと言っていましたが、その新しく作られたリレー小説に私も入れるでしょうか?一応私は二次募集で集まり、一次募集で集まった人たちの隣でシェアハウスしていると明言されているので、参加していいのか少しためらっています。あと、うちの誠と関係を結んでいただけないでしょうか?

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年6月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組み、了解致しました。
隣でシェアハウスをしている分、一時募集で集まったキャラクターとの交流を本編で書きにくいのですが、それを踏まえて大丈夫であればリレー小説に参加していただきたいです。
書いていただきたいこと自体は変わらないので…。
どのような関係を組みましょうか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了承しました。ちなみに、うちの誠は晴さんと同じ種族(九尾の狐)みたいなので、そこら辺で意気投合しつつ、たまに十字架にいたずらされるので少し困惑しつつも一緒に油揚げを頬張る姿がよく見える…みたいな感じですかね。そして梓さんの方は、たまにシェアハウスに訪れる時によく出迎えてくれて、頼れる兄貴みたいな感じで、男の娘っていうよしみもあり、よく相談に乗ってくれる仲っていう感じですかね。(なんか書きたいこと書いたら長くなりました…すみません。)

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年6月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
了解しました。
そういう関係でお願いします!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応呼び方とサンプルのセリフ置いときます。
梓に対して「梓くん~晴くんにいたずらされた~~」
晴に対して「や、やめろっ。晴くんっ、十字架に手は出すなっ。」

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年6月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…。呼び方なんですけど、できれば晴のことは呼び捨てかちゃん付けにしていただきたいです…。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。分かりました。
訂正↓
「や、やめろっ。晴ちゃんっ、十字架に手は出すなっ。」

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年6月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
じゃあ、CSに追加しちゃいますね!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もっかいボド凸失礼します!本編作りたいので今度パスワード教えてください!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年6月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU