佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

また来たよ〜!

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。
じゃあ、ネタ提供するね。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく!

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー。
なんとなくだけど、多分登場する人たちを紹介するわ。
blにできそうな方々
翔。男子にモテる男子。学年のアイドル的な?
春樹。翔親衛隊。翔の匂いがわかるらしい。翔が絡むと大体変なやつ。
(CPでいうとはるしょうかな。前に好きなCPの話しした時と同じ感じで攻め受けになってる)
秋。ゲーム好きな春樹の親友。結構純粋
祐也。会話が苦手な昆虫オタク男子。
(ゆうあき)
GL的な方々
愛菜。ゲーム好きなオタク女子。可愛い。
琴葉。独占欲強い系女子。怖い。クラスの女子のボス。
(ことあい)
こんなCPみたいになってる。
もし、なんか地雷の子がいたら教えて。
その話はしないから。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、地雷無いよ!成る程ね〜

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁ…。ちなみに今から話す話は実際に学校であったやつね。
はるしょうから
・教室の後ろで春樹を探す翔(クラスが別だから)
・放課後。昇降口で春樹を待つ翔(彼氏待つ彼女感が…)
ゆうあき
・教室の後ろで祐也に床ドンされる秋。
・秋についていく祐也
ことあい
・他の女子と愛菜が話してるのをみて機嫌が悪くなり琴葉。
・愛菜にいろいろなことを教えてあげる琴葉。
他にもあるけどとりあえずここまで!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかこのCP達って、実際に学校に居る人達…?ではないよね…?

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実際にいるね…。もちろん付き合ってないと思うけど。
出来事自体は本当にあったからね。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ見たら私心の中で発狂してそう

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫俺は発狂しかけた。
なんなら、愛菜ちゃんが腐女子気味だから、めっちゃ相談した。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

発狂しかけたのかw 良いなぁ…そういうCPクラスに居ない…

如月透 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU