佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

来たよ〜!
そうそう、上限は300まで!

如月透 (プロフ) [2022年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

教えてくれてありがとう!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
そういえばさ、『正反対の双子』ってもう直ぐ50ページ行くけど、続編作る?それとも、1作品で完結する?

如月透 (プロフ) [2022年5月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

続編かな…。書きたいこと書き終わっても番外編とかその他色々やってみたいし。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜、成る程ね。おっけー!

如月透 (プロフ) [2022年5月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よければなんだけど御白が屋上から飛び降りようとするのを葵が止める、みたいな話が書きたい。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ!学校の屋上かな?

如月透 (プロフ) [2022年5月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

止めたけど、葵も一緒に落ちるのを書きたかった…で書いちゃった
因みに、葵生きてる

如月透 (プロフ) [2022年5月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

葵も落ちたのを読んですごいびっくりしてた…。
とりあえず安心。今後はどうする?
俺的には御白が葵を傷つけたストレスで部屋から出てこなくなる感じがいいと思うんだけど…

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

www
私が考えてたのは、次目を覚ますのは病院で…葵の重体が酷く、後少しで全身骨折で行く所だった的なの考えてた

如月透 (プロフ) [2022年5月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー。葵視点はそんな感じで、葵のお見舞いに御白がこなくて家に帰れることになり、御白に声をかけても無視するようになった御白を葵が本気で怒る、的な?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU