佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

りんかです。すみません、あまりボードというものを使ったことがなく…これで大丈夫でしょうか?

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
ええと、晴との関係ですよね。
どんな関係がいいでしょうか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません。遥がよく悪戯を仕掛けられる、というのでどうでしょうか?

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。私はそれで大丈夫です。
キャラクター同士の名前の呼び方はどうしますか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらへの呼び方は何でも構いません。遥→晴さんへの呼び方はくん付けでいいでしょうか?

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。晴から遥さんへの呼び方は遥ちゃんにさせていただいてもいいですか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた返信遅くなってしまいすみません…。それでOKです、よろしくお願いします〜!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。
りんかさんが他に決めたいことがなければこれで私が大丈夫です。
他に何か決めたいことがありましたら、声をかけてくださいね。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU