佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!

暁刹那 (プロフ) [2022年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、「妖と能力者のシェアハウス」に参加させていただいている暁刹那です。
今回はお声がけいただきありがとうございます!

暁刹那 (プロフ) [2022年4月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。えっと和葉さんと晴の関係を組んで下さるんですよね?
私としては晴が若葉を慕っているという感じの関係にさせていただきたいです。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!大丈夫ですが、和葉は基本的性格クズなので、だいぶ扱いが酷くなるかもです…

暁刹那 (プロフ) [2022年4月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に「なんか懐いてきた。面白いので放置している。ときどきパシる」みたいな認識になりますが大丈夫ですか?

暁刹那 (プロフ) [2022年4月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月29日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だったら大丈夫です!よろしくお願いします

暁刹那 (プロフ) [2022年4月29日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。よろしくお願いします。キャラクター同士の名前の呼び方も決めたいのですが、いいでしょうか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月29日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー。和葉には「晴」と呼ばせていいですか?

暁刹那 (プロフ) [2022年4月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!晴は…「和さん」と呼ばせていただきたいです。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ではそれで!他に決めておきたいことなどはありますか?

暁刹那 (プロフ) [2022年4月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU