佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

シュウ〜!来たよ〜!

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オッケー!何話す?
透花は我々だが好きなんだよね。
僕も好きなんだ。
できれば推しを教えてほしいな。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、シュウも好きなの!?
私はzm.shp寄りの箱推しだよ〜!

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
僕は…os.ht寄りの箱推しかなぁ?
ただ、あんまり最近の動画を見てないからciくんあたりの知識が少ないかも…。
好きなシリーズってある?
僕は我々式.しょーてんが好き。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなシリーズかぁ…んー、色々なシリーズ好きだけど…特に、マイクラ人狼・我々式しょーてん・GMODのドッチボール…かな?

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー。僕もマイクラ人狼好きかも…。
まぁ、どのシリーズも好きなんだけれどね。
あとは…特に好きなのだとTRPGシリーズのメデューサが好きなんだ。
透花の好きなTRPGシリーズってある?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなTRPG…「その男、食害」かなぁ。
まぁ、他も好きだけど、特に「その男、食害」かな!

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕は確か初めて見たTRPGシリーズが「その男、食害」だったなぁ。
呪.鬼を見た後にそれ見ていたかも…。
好きなシリーズで書き忘れたんだけど呪鬼も好きなんだよね。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かる!1も2も好き…凄い深いよねぇ…

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。最近呪鬼の二次創作とかも見るようになったけど毎回思い出して泣きそうになるもん。
笑えるシーンも多いけど暗いシーンも多くてすごい見てて次が気になる感じだったなぁって。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。
僕の周りに我々だについてわかってくれる人がいないからちょっと興奮気味でさ。言葉がおかしなことになってるかもしれない…。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU