ー琉依ーのボード

ー琉依ーのプロフィール | 発言 (ー琉依ーの最後の書き込み: 「やる気なんてほんとに...」 @ゆいくん?のボード [2020年8月30日 8時] )
ー琉依ーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凜さん!アイドル消しちゃったんですか?
私楽しみにしてたんですぅ
体に気を付けてくださいね

星ッ梅 (プロフ) [2020年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!天空の巫女シリーズ作者、杳覇(くらは)と申します。よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

杳覇 (プロフ) [2020年6月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然、私ね、バカなんで!w知性の欠片もない。
ホントね、運営さん神!wすごすぎw
いつもありがとうございます!って。
マジな、うん。
そだ、そろそろ寝るね。ごめん!
おやすみ(。-ω-)zzz!

ー琉依ー (プロフ) [2020年6月10日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、謙遜しなさんなって笑笑
いやマジそれな!?笑笑
うん!おやすみ〜!今日一日ありがとうね(´;ω;`)

杳覇 (プロフ) [2020年6月10日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(*´;ェ;`*)
それなだね!w
おやすみ~……かなぁ?
こちらこそいつもありがとう!

ー琉依ー (プロフ) [2020年6月11日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!?返信なんて私も遅れまくるしw
うんww
またまたおやすみだね!(*^^*)

杳覇 (プロフ) [2020年6月11日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!めっちゃ優しいな。
おやすみだね!

ー琉依ー (プロフ) [2020年6月11日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボード失礼しますっ
美杜と申します!ボードへ参らせていただいてもよろしいということなので
来させていただきました!
よろしくお願いします!
(ここからタメです)
毎回仲良くなった人に聞くんですけど、髭男(official髭男dism)って知ってますか?
私、最近はまってるので!
よろしければ仲良くさせてね?友達申請失礼しまっす!

みーる (プロフ) [2020年5月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みとですね、オケです!
後半わからん…勉強する…
なんだっけ、僕を愛しての方から来たってコメントで言えばいいと思う!
パス送るね、ちょいまって!
課題終わってない(笑)

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!ありがとう!(私はかなりの低浮上であること多し。」

みーる (プロフ) [2020年5月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低浮上…
ダイジョブですよ!多分!
うちもボードは低浮上。

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琳葉ちゃん、本当さっきはごめん!
とりあえず削除しちゃったけど、不快にさせちゃったなら謝ります。
本当ごめん。

みーる (プロフ) [2020年6月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよん、ダイジョブ!消してよかったよん。ホントさ、ダイジョブだから謝らないで~!

ー琉依ー (プロフ) [2020年6月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像の変え方がわからない
なんかバグった。
どうしよ、
誰か助けてください、お願いします。

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私で良ければ ... !!

ユーザー設定→ファイルを選択(プロフ画像にしたいのを選ぶ)→プロフィール画像アップロード

これで出来ると思います!

(じ) (プロフ) [2020年5月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
わざわざ教えてくださって…
教えてくださったのに申し訳ないですが、その方法を何度か試してもできなかったんですよ(;´д`)
もう一度やってみます!
本当にありがとうございます!

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、なんででしょうか ...
いえいえ!お役に立てて嬉しいです ☺️

(じ) (プロフ) [2020年5月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達申請しました。申請していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

星ッ梅 (プロフ) [2020年5月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!申請ありがとうございます!承認しました。これからよろしくお願いします:->

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、友達申請させていただいたしじみです!申請してくれたら、よろしくお願いします!

しじみ (プロフ) [2020年5月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは:->申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします!!たくさん龍崎クン語りましょう(笑)

ー琉依ー (プロフ) [2020年5月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU