ねおのボード

ねおのプロフィール | 発言 (ねおの最後の書き込み: 「申請できました! プ...」 @天宮ルミのボード [2022年5月23日 21時] )
ねおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました‼私的の見解ですが、「倉木 詩帆」は優等生なのに対し、「四季川 瑛蓮」(以下、瑛蓮)は、はっきり言って劣等生。また、瑛蓮は留年してるので、「倉木 詩帆」と実は、同い年なんです‼なので、優等生で、真面目な「倉木 詩帆」が、劣等生で楽観的な「四季川 瑛蓮」の勉強を教えるよう教師に促され、瑛蓮に勉強を教え初めた結果、自然と一緒に居ることが多くなり、それで気付いたら親友の様な関係になっていた。
>とかどうでしょうか?長文失礼致しました...。

R E N (プロフ) [2022年1月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧に考えてくれてありがとうございます!
大まかはそんな感じで、
私がプラスしたいところを言っていきます!
・倉木詩帆は基本的に誰にでも敬語だが、親友の瑛蓮にだけはタメ口を使う
・詩帆は瑛蓮のことを"瑛蓮ちゃん"と呼ぶ(性格から見て呼び捨てはないなと思ったため)
他にプラスしたいところがあったら言ってください!
あと、瑛蓮は詩帆のことをなんて呼ぶのかを教えていただきたいです!

ねお (プロフ) [2022年1月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は「しーちゃん」にしました。しっかり最後まで読んでいなかったので、遅れました。申し訳ございません。

R E N (プロフ) [2022年1月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU