ぺろ@IN率低下のボード

ぺろ@IN率低下のプロフィール | 発言 (ぺろ@IN率低下の最後の書き込み: 「おお、お久しぶりです...」 @ぺろ@IN率低下のボード [2016年6月25日 13時] )
ぺろ@IN率低下のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

アヤネ☆彡 (プロフ) [2015年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うひゃあああああ、萌えが溢れるぅぅぅぅ!!!
もう、なんですかそれ!!
ライバルとしても認めてるし、赤面が語る恋とか、
もう、もうこのバカップルがぁぁぁぁ!!
「名探偵、俺は怪盗だぜ?欲しいものは、盗み出すものだろ?」
「・・・っ、バーロー(もうとっくに盗まれてるに決まってるだろ。)」
っていうのも、中々よくないですか?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月9日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それヤバイ!!!!!!!!
ヤバすぎて萌え死にしそうぅぅぅぅ!
ホントにバカップルですね♡
キッドに恋した新一が大学で知り合った快斗に相談するとか...
心の中で
(俺だっつーの///)みたいな!

アヤネ☆彡 (プロフ) [2015年4月9日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁ、なにそれもどかしい。
私は、この沼から一生抜け出せる気がいたしません。
あとは、そうだなぁ・・・なかなか受信できない・・・
また、思いついたらまた性懲りもなく言いだすかも(笑)
なにはともあれ、沼だけど居心地はいいよ・・・

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月10日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑
なかなか抜け出せません!
そろそろネタ切れ...かも(^_^;)
こっちも思いついたら送りますね笑

アヤネ☆彡 (プロフ) [2015年4月11日 13時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ切れになりますよね・・・こんだけネタ出しあってるんですしねー。
まぁ、ここからはぼちぼち語って行きましょう。

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月11日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね!
まじかwwwwwそう言われたらこう返すだろおお
あれまww
常ティーどうしたwwwwwうちたちの代がいた頃はめっちゃ人気な先生だったのにww
あーよくあるのよそういうの。もれなく全員やだてなかったことになるの。
本間やべえwwwwwwwwwww
ほらああああ笑ってる!!!!

はる|ω・`)@Twitter (プロフ) [2014年10月25日 19時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
ですよねwそうですよねww私が可笑しい訳じゃないですよねw・・・?
常Tの運命はそうだったんですよwww、というわけではなく、
常Tがいるのが当たり前だったんで誰も入ってきたのに気付かないというかwww
ですよねぇ・・・orz
でしょwwwホンマ凄いんですよwwww((どやぁ
っぷくw・・・な、なんのっ・・・っく、こと、ですかね・・・(やばすwwwww)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年10月26日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんwwww
常ティー…(´・ω・`)哀れな…
えwwwwそういう理由なのwwwwww
本間ァwwwwwwwwww
堪えられてない堪えられてない!!

はる|ω・`)@Twitter (プロフ) [2014年10月27日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安心しましたwww
そう、常Tはこうして空気と化していくんですね・・・www
ちなみに、急所が脇であることを色んな人に教えて言ってますwww
ごめん、常Tw悪気はあるんだwww反省も後悔もしてないけどwww
本間には誰も勝てないですねwwww
いや、なんのこぐふぉっw・・・と、か・・・わかっ・・・っぷ・・・りませんね・・・
(wwwwwっうぇうぇwっうぇwwww)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年10月29日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩、おそくなりましたが明けましておめでとうございます!!

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年1月6日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!

月影ユリア (プロフ) [2014年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の知っているアニメと漫画とゲームを混ぜた感じですね
もう何でもありですね、設定盛っても、主人公の性別を変えても、
時間軸違っても、トリップ主でも、なんでもありですよ。

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年7月20日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。じゃあ、イナズマイレブンGOの大人組で、吉良ヒロトと相棒?の緑川リュウジをおねがいしたいです!
あと、それは公表します?もしくはしました?小説の名前を教えてほしいので・・・よろしくです。

月影ユリア (プロフ) [2014年7月21日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し、リクが溜まったらですかね。
ちなみに女主で、リクエストはよろしいんですかね?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年7月22日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。お願いします!

月影ユリア (プロフ) [2014年7月24日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年7月26日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペーロー( ´ ▽ ` )ノ

はる|ω・`)@Twitter (プロフ) [2014年4月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるかー?

はる|ω・`)@Twitter (プロフ) [2014年4月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩!?
おぼえてますよー^^

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年4月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー(=゚ω゚)ノ
アカウント変えたからよろしくねー

はる|ω・`)@Twitter (プロフ) [2014年4月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーい!

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年4月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒソカ正解です
ヒソカ好きなんですか?

ゆずゆ (プロフ) [2014年4月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幻影旅団だとマチとかシズクとかいて、その他だとミトさんとビスケとパームとかですかね?というか皆女子扱いされてないというか・・・w

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年5月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのほかの女子って誰かいたかな?

ゆずゆ (プロフ) [2014年5月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かいましたっけ?
(あとはキキョウとかw)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年5月8日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナリヤ!
メンチがいたよ

ゆずゆ (プロフ) [2014年5月8日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!!
忘れてた((

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年5月9日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花粉症になったかもしれない・・・orz

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2014年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

水瓶座⁉︎私もです‼︎
すごい・・・Σ(`・д´・ )

(プロフ) [2014年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
そういえば、今日買い物に行ったら懐かしのペロペロチョコがあって、
買って食べましたwwおいしかったなぁw
なんか、見ると無性に食べたくなる時ってありません?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年2月1日 21時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな笑
あたし何故かポッキー食べたくなった笑

(プロフ) [2015年2月7日 19時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああ、返信遅れてすいません!!!
そうですよね!やっぱ、ありますよね!
ペロペロチョコ、買いに行こうかなぁ・・・、
あとダースとかも食べたい、驚きのチョコ食べたい率ww

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年3月2日 20時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
チョコ美味しいから仕方ないよ(真顔)←

(プロフ) [2016年5月29日 19時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、お久しぶりです!
チョコ、美味しいですよねー、
チョコは罪な存在ですよね……ε- (´ー`*)フッ

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2016年6月25日 13時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明後日入院・・・
期間が分からないけど、多分数カ月単位・・・・

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お風呂行ってきます!

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、あたしって今更ながら、すっごい馬鹿だなーと思う。

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年7月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?笑
えっ(´・ω・`;)なんかごめん!
自分の性別はしっかり覚えときな!汗

(プロフ) [2015年1月23日 19時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ!
いやいや、謝る必要なんてないですよ。
・・・私の記憶が確かならばたしか女だった筈。

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年2月1日 21時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと(*^ω^*)
こらこら笑もう自分の一人称が私の時点で女でしょーが笑

(プロフ) [2015年2月7日 19時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それもそうですね。
・・・いや?私って言う男もいるかもしれない・・・?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年3月2日 20時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいwwww

(プロフ) [2016年5月29日 19時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU