ゆりか氏。のボード

ゆりか氏。のプロフィール | 発言 (ゆりか氏。の最後の書き込み: 「今は柳宿さんが死んだ...」 @必殺!オレンジル!の話題 [2020年7月15日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
美杜と申します!(ミトと読みますよ。)
ゆりち様はタメ大丈夫でしょうか?
友達申請させていただきますね!
よろしくお願いします!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメ!いいよ!宜しくお願いします!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!
いきなりタメだけど、
ゆりちちゃんは鬼滅って知ってるかな?
私はよくわからないけど、
キャラは好きなんだよね。
みつりちゃんとか、真菰とか。

みーる (プロフ) [2020年6月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜璃ちゃんと真菰ちゃん、、、!可愛い子ばっかじゃないの、、、というか、鬼滅の刃の女子皆好き、、、!とみしの最高!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サイコー!
確かに。それだよね。
私もしのぶさん好きだよ〜。
富岡さんもいいよね。
私は伊黒さんも好き。

みーる (プロフ) [2020年6月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

伊黒さん!ネチネチしててカッコいい!おばみつぅ!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わははー!
ゆりちーって呼んで良きかな?
ゆりちー、学校始まった?

みーる (プロフ) [2020年6月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私も「美杜」って呼んでいいかな?
学校は二週間前くらいに始まった!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、いーよ!
ゆりちーは小六?私は小6だよー!
ゆりちー、受験とかする?

みーる (プロフ) [2020年6月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

受験、、、うちの学校には受験という概念が無いのよ、、、だから、受けたくても受けることが出来ないんや!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやね〜。
ゆりちー、大変だね…(何が?)
ゆりちーってタブレットで絵描いてるの?
上手で羨ましい…。
私下手だからさ、ぴくるーで着せ替えしてる…。

みーる (プロフ) [2020年6月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU