花姫のボード

花姫のプロフィール | 発言 (花姫の最後の書き込み: 「こうして直接にコメン...」 @花姫のボード [2017年6月26日 22時] )
花姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(邪魔だったら消してください。すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きる力を貰えたとのコメントに、素直に・・・・・
本当に___
私も、作者として、かいた気持ちが報われる気持ちです
連載中は、本当に色々あったのですが、私の気持ちは最初から最後まで一貫して伝えたい事を、作品を通して伝える事だけに
情熱を注げた__そんな作品でした^^
*
涼風先輩とは、どんな風に再会するか決めていたのですが
今回、30で終わらせるためには
そのシーンはいれられなくて・・・
彼女はオリキャラなのにとっても人気がありました
*
涼風自身がボロボロなのに
主人公である桜井ちゃんに
「死んではいけない」とズバッと言う所など
今思い出して・・・懐かしいシーンですけど
もし番外編がかけたら・・・その再会など
もりこんでみたいです
*
でも、今、すごい脱力感で
もう燃え尽きていて・・・
ちょっとまだ先の事は考えられないのですが・・
*
コメントは本当に心あたたまりましたし
直接パスをきいてくださり、宝物のような感想をいただき
本当に嬉しかったです
*
作品を応援してくれて本当にありがとうございました
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こうして直接にコメント返し嬉しいです。
夢主はあんなに辛いことがあったのに、それを大切な愛する人との思い出だと言い温かく持ち続けているところが、とても心打たれたので、そんな強いところを見ていて、生きる力がもらえていました。
涼風先輩の言葉があって、強くいられる夢主の姿を見てて、私もこんな人がいたらいいなーとか思っていました。
コメント欄で書ききれなかったことを書いてしまいました、すみません。
これだけの大作を書ききったのですから、しばらくゆっくりお休みください!

花姫 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU