_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: 「1から読んでいただき...」 @_のボード [2019年1月26日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして、イチハと申します
わざわざボードにすんません!
西のお姫様大好きで!感想書く欄なかったんでここまで来ちゃいました
ほんと好きです(^^)
続き楽しみに待ってます(^^)
それだけ伝えたくて!

一波 (プロフ) [2017年12月2日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
リクエスト等も考えたのですが、やっぱり自分が書きたいものを書こうと思い、コメント欄は閉鎖しています。
ぜひ今後の作品も見ていただけたら嬉しいです!
わざわざありがとうございます!

_ (プロフ) [2017年12月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございますっ!
嬉しいです(^^)
そう言う理由だったんですね(^^)
これからもセツナ。さんが書きたいものを書いて下さい(^^)
楽しみに待ってます(^^)
あまりにもこのお話すきーっ(>_<)ってなった時とか感動した時はここに来て感想とか書いてもいいですか?
駄目なら教えて下さい(^^)

一波 (プロフ) [2017年12月3日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
ぜひぜひ!
皆さんの感想は私にとって嬉しいですから!!
駄目だなんて事は全くありませんよ!
ぜひ書いていってください!

_ (プロフ) [2017年12月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!
そう言ってもらえて安心しました(^^)
では、書かせて頂きますね(^^)

一波 (プロフ) [2017年12月3日 4時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

更新ありがとうございます!
今回もすっごく面白かったですっ(>_<)
青い鳥のコメントとかもメンバーの特徴捉えてて、顔が目に浮かぶと言うか(^^)
ニヤニヤしてまいます(^^)
主人公ちゃんも可愛いし(^^)
ラジオの話は流星と照史くんで今、bayじゃないかはこの2人やからタイムリーだなぁって嬉しかったです♪
(お話の中ではABCってあったんで男前かな?)
とかく、今回もよくって、よすぎて、嬉しくってほくほくしてます(^^)
いつも素敵なお話ありがとうございます(´ω`。)

一波 (プロフ) [2017年12月3日 5時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
皆さんに楽しんでいただけるよう、各メンバーの話し方など特徴などは抑えているつもりです。
SNSでの反応もリアルなものに近づけようとしているつもりです。
なるべく、違和感がないように、リアルなものに近づけられるように頑張ります!

_ (プロフ) [2017年12月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな見えない努力があったんですね!
尊敬します!
違和感ないからすらすら読めてしまいます(^^)
今のままでも十分です!
これからも楽しみにしてます(^^)

一波 (プロフ) [2017年12月3日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

見えない努力だなんて!そんな大げさな!(笑)
ありがとうございます!

_ (プロフ) [2017年12月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

更新ありがとうございます!&西のお姫様3おめでとうございます!
今回も面白かったですっ(>_<)
今、ジャニスト神ちゃん位しか髪明るくないし、唯一神ちゃん以外で髪色変えてくれる率高い流星もドラマでか黒やし
だから、主人公ちゃんが派手髪許可降りたの読んで、笑ってまいました笑
セツナ。さんはメンバーの髪色とか気にします?
のんちゃん髪切ったのも、未発表のドラマか何かあるんかなとウキウキそわそわしてます(^^)
オシャレで切った感じでは無い気がして…よしのり先生の時のパパさんに見えてしまいます(^^)

一波 (プロフ) [2017年12月5日 9時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
そろそろ主人公ちゃんには派手髪許可おろさなきゃな〜と思っていたので、やっとおろしました!(笑)
メンバーの髪色は気になりますね!神山くんはしょっちゅう変えるから楽しみですし!
小瀧くんのドラマ疑惑本当っぽいですよね!シルエットだけで分かるファンってすごいなと思いました。(笑)

_ (プロフ) [2017年12月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU