サザンピーチのボード

サザンピーチのプロフィール | 発言 (サザンピーチの最後の書き込み: 「まあゲーム内でギッタ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年7月13日 1時] )

メッセージ一覧

来ました!

緋莉 (プロフ) [2019年5月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー何名様でしょうか~
あ、1名様ですねどうぞぉ()

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwww
サザンピーチさんと友達になれて良かったです。ホントw
何て呼べばいいですか?

緋莉 (プロフ) [2019年5月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーまなんとでもお呼びくださいー
サザン、とかって他の人には呼ばれてますね。
返信とか遅かったり早かったりしますけど、これからよろしくお願いしますね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、サザンちゃんって呼びますね!こちらこそよろしくお願いします!敬語なしでいいですよ?

緋莉 (プロフ) [2019年5月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おーやっぱその呼び方になるのかー
ま、何でもいっか。
じゃあいつものネット限定キチガイになるぜうへへ(((((アンパンチ
ゴホンッえーっと、純粋な疑問。
何でお友達になろうと思ったん?(突然の関西弁)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まずはね光希と友達になりたくて友達になってくれませんか?みたいなこといったらOKしてくれたんです!で、光希のボードみてたらサザンちゃんが出てきてこの人面白いなぁってなんか思ってー思い立ったら即行動!(ネットだけ)で、話しかけたらOKしてもらってヒャッフォォって感じかな

緋莉 (プロフ) [2019年5月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるへそ良くわからん。
まーなんだ、忘れた←
お友達が増えるのは大歓迎、だよ。うん。
……生キャラメル食べたい(唐突の食欲)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力がない。語彙力わけて
とりあえず面白そうだから友達になりたいってなったからってことかな(?)
生キャラメル食べたいは放っとくわ

緋莉 (プロフ) [2019年5月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

唐突の語彙力さん?
いや僕も語彙力さん行方不明なの、ごめんね
分けてあげられるとしたら他人を怒らせるスキル(Lv5)くらい…
面白そうだからお友達って、なんかヒドイン
生キャラメルはええぞ(めげないやつ)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU