サザンピーチのボード

サザンピーチのプロフィール | 発言 (サザンピーチの最後の書き込み: 「まあゲーム内でギッタ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年7月13日 1時] )

メッセージ一覧

毎日毎日なんのために生きているんですか
毎日何して生きているんですか
なんのために生きているんですか
言葉に傷つけられてもう10年以上
なんでいつまでも空気を吸っているんですか
心はもうボロボロなのに
はやく死にたいのに
なんで生きているんですか
意味が無いのに心臓動かして
何もかも空回りして怒られて
クソみたいな人生終わりにしたいです
誰も悲しまないのに
誰にも求められてないのに
どうして一瞬の痛みに怯えてるんですか
馬鹿みたいに何も喋らなくて
伝えたい言葉言いたい言葉
口から出るのは役目を終えた空気だけ
ハイすら言わないクソ野郎
どうして言葉を発さないんですか
その理由を家族のせいにして逃げるんですか
逃げ続けて楽になる方法を求めるとか都合よすぎですね
何を言っても文句を言われる
その事は確かに心を壊す原因のひとつです
何をしても怒られる
その事は確かに何もしなくなる原因のひとつです
でもそれをツラいと苦しいと言葉に出さないのは誰ですか
こんなにもテレパシーを望んだことはありません
僕の考えは全て毒です
人を傷つける言葉しか持っていません
それでも言葉を発したい
この毒を少しでもどこかに捨てたい
助けてください
死にそうな僕を助けてください
もう心を捨てた僕にもう一度心をください
感情を伝えさせてください
もう眠いんですよ
わざわざ育ててくれてありがとう
なんてお礼はいいません
当たり前ができない僕は
死にたいんです
涙しか出てきません
言葉の代わりにストレスが溜まっていきます
死にたいんです
誰か僕を偶然でも良いから
ころして
お願いします
綺麗な世界を汚したくないんです
これ以上クソみたいに感情を捨てたくない
涙すら出なくなったら本当に終わり
貴方達が飼い犬や猫に向ける愛を一割でも僕に向けてくれたらな
動物以下の存在ですごめんなさい
お母さんはどこなんでしょう
どうして僕を産んだのか聞きたいです
なんでそばに居ないんですか
クソみたいな環境に捨てて楽になりましたか
聞きたいです
全てを楽にしたい
ほらまた来ましたね
言葉で傷つける酷い人
僕の一番嫌いな人間
イヤだ
暴力よりもタチが悪いです
苦しいなあ

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーもうなんですかねぇ
ヒロアカの弔くんへの愛情の塊みたいな妄想が脳内で繰り広げられてんですがぁ?
ふざけてハニー、ダーリン呼びとか
最高ですかそうですか
ギャグとして作ってきましょうねー
その前に非常に癪ですがご飯食べてきましょう
倒れたらまあた面倒な事になるのでね、はい。
今日からまた敬語にしましょうね

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作ったはいいけど書き方迷子だし
台本書きでもない
へったくそ
病み期を乗り越えられれば問題ないんだけどな
はーもうhoneyとDarling呼び最高
英語わかんねえですけどな
ハイキューも書きたいなあとか思ってたりしやがってる今日この頃

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

眠い。涙を流したから眠いです
自己防衛で涙を流す。
カラダは素晴らしい機能をお持ちですね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば脳を知的好奇心、知識の塊だとするならば、心は感情性本能の塊だと思うんですよ。
脳が『考える』を司かっているのだとすれば心は『思う』を司っているのだと僕は考えるんです。

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU