サザンピーチのボード

サザンピーチのプロフィール | 発言 (サザンピーチの最後の書き込み: 「まあゲーム内でギッタ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年7月13日 1時] )

メッセージ一覧

許可してくれてありがとうございます! 話せたら話そうね!

麗羽 (プロフ) [2019年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、友達申請ありがとうございます。
なかなか友達できなくて寂しかったところです。
これからよろしくお願いしますね。

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、私の知り合いとお名前が凄く似ていまして敬語を外してしまいました(冒頭の挨拶です。)人違いでしたら、すみません。違反報告をしてくださって結構ですので。

麗羽 (プロフ) [2019年5月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、アットホームな感じ好きです。
まあ中の人は同じなんですけど←
(ごめんねタクちゃんなんか本当にごめんいつの間にかエラーでコメント出来なくなってたんだ。信じられないと思うけどノアですって事でこっちでもよろしくね。)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね! よろしくお願いします。私に出来ることなら何でもします。

麗羽 (プロフ) [2019年5月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、まあ9日には復活出来るからねー
(ん、今なんでもって言った…(()

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ! もとのアカウントで話せることを楽しみにしてます!
(なんか、何でもって、ちょっと意味深ですよねー。ま、何もしないんですけど())

麗羽 (プロフ) [2019年5月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだねータクちゃんと話すのすっごい楽しいし好きだから。
あーくっそ何の発言が駄目だったんだ。
心当たりがありすぎて困る←
(何もしないんかーい。ま、液晶越しだしむしろされても困るっていうか…(()
こんなに早く時間よ流れろって思ったことない。つらいむ。

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

時々、ノアちゃんは嬉しいこと言ってくれるよね! やっぱり、ノアちゃんも前のアカウントに戻りたいって思うの?

麗羽 (プロフ) [2019年5月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んや、まあ別にコッチ(サザンピーチ)でもアッチ(ノア)でも変わらないと思ってるからねー、どうでもいいけど、まあ、アッチの作品とか書きたくなったりーって思うんだよね。
まあ一応僕の作ったお題でお話してる人達は理解してくれて変わらず楽しくバカやってるよ。
うーん結果論はまあ別にどうでも、って事かな。(タクちゃんともこうしてお話できてるしね)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。私もアカウント変えようかな。なんか、このアカウントやだ。

麗羽 (プロフ) [2019年5月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU