ティアリスト@小暮しゃんのボード

ティアリスト@小暮しゃんのプロフィール | 発言 (ティアリスト@小暮しゃんの最後の書き込み: 「おおおおおお!!!!...」 @ [2017年8月21日 19時] )
ティアリスト@小暮しゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ストレスのやつから来ました←
僕、現在中学3年なのですが1年のときに友達からいじめられ、2年のときはその時の担任からいじめられました。
今は友達とも和解し、その担任も移動になって、クラスも先生もいい人ばかりで大丈夫なのですが、当時のリスカの後が消えず、仲良くしている子に『これどうしたの?』と聞かれます。この関係が壊れて、またいじめられたらどうしよう、という気持ちがあってしまいます。その子にちゃんと言うべきでしょうか?ご返事待ってます。

みしゅ@美月朱李 (プロフ) [2019年7月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ティアリストは小暮さんを応援します

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪型が霧崎さんすぎて笑う

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんな小暮さん愛でよう?

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのね後ろ髪を少し切りたいの今。
ほんとに少し、少し切りたいの
え?何故かって?だってそしたら小暮さんと同じ髪型になるんだもんぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐひむのおこちゃま戦争のPV。一分描くのに3週間かかった。なんやこれ

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ございません。
はーさんです!合作の件なんですが、ティアリストさんはどのような小説を作りたいですか?

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギャリーとあって少し経ってからですかね!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月31日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ今の場合は普通に世界に迷い込む形で大丈夫でしょうか?

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月31日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月31日 9時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりにくくてすいません!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月31日 9時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!確認ですので大丈夫ですよ!
充分わかりやすいです!私の理解能力が・・・←

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月31日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、私、ストレス診断と言うあなたの作品をやって、周りに相談!という結果がでました。でも、私の周りには、相談できる相手がいません。私の相談相手は、ネット内にしかいないんです…………。よければ、話を聞いてくれませんか?
文末の、頑張ったね、という言葉、とても元気が出ました。ありがとうございます!

空咲浦 (プロフ) [2017年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も一人称が「俺」もしくは「僕」で、家ではなるべく「私」にするようにしてて……
でもその「俺って言わないように、僕って言わないように…」っていう緊張感というか
、それがものすごく私にストレスを溜めさせるんですよ。しかも、私はおじいちゃんおばあちゃんに育てられてきて、両親共働きなんですよ。それで、おじいちゃんおばあちゃんに注意されても、おじいちゃんおばあちゃんが嘘のこと、間違ったことを言ってても、口答え、というか反論できなくて…

空咲浦 (プロフ) [2017年3月24日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
なるほど・・・確かに言い難い呼び方ですよね・・・私も結構男役を演じたりするのでその役作り期間はキレると「俺はそういうのは求めてねーっつってんだろ!!」とかいつもではありえない口調と一人称になったりしてたのでわかります・・・。
やっぱり一つ上の家族ではない人には礼儀というものが余計に厳しく感じられることもありますよね・・・反論はできない・・・同感します。私も祖父祖母には未だに敬語崩せません(笑)

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月26日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信は全然大丈夫です!
私はキレても反論できずに溜めてしまうんです。そこで壁を殴ったりしちゃったりもするんですけど(笑
あと、私の祖父母は私のお母さんのことが気に入らないみたいで、いつもいつも私にぶつけてくるんです。それにどう反応していいかも分からなくて…いつも笑ってごまかしてます。
敬語崩せないんですか?私はタメだけど反論できない感じです。怒ると面倒くさいんですよね、祖父母

空咲浦 (プロフ) [2017年3月27日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無機物に手を上げるというのは良いことだと思いますよ。人に手を上げてしまう人もいますがそれは相手を傷つけることになってしまいますしそれを堪えた空咲浦さんはすごいと思います!ですがやりすぎるとやはり心の面以外にも体の怪我の方も心配になってきます・・・。祖父母ってやはりそういった不満というのがあるのですね・・・しかしそれを子供に言うのは正直大人失格だと思います。
私人を信用できない人なので大人は家族以外みんな敬語なんですよ・・・心をひらけないというか・・・(笑)

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月31日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…じゃあ、これからも人には手を上げたりしないようにしていこうかな笑
あ、私も人を信じられない人なので基本敬語ですよ、友達…というかクラスメイトも信じれないところがあって…信じれる友達も居るんですけど、やっぱり無理…っていうこともありますね…その気持ちよく分かります

空咲浦 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日はアフレコだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
うまく出来るかしら

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU