まりのボード

まりのプロフィール | 発言 (まりの最後の書き込み: 「顔文字はほとんどパク...」 @まりのボード [2017年8月3日 12時] )
まりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ついにログインしたよ!
ボードで話せるようになってよかったーw

*はなまる*@キチ同盟 (プロフ) [2017年6月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちげぇよっ!!
コメがこねぇのは皆がシャイだからだよっ!www
恥ずかしいんだと思う、こんな大人な作品に自分なんかみたいな子供がコメしていいのかな~って。
お気に入りしてもいいのかな~って。
その証拠にhit数が高いじゃないか!!(羨)

*はなまる*@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月2日 19時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うるせー!! o(`皿´)oフーッ
hit数そんな高くないお…
羨ましいなぁ……。

まり (プロフ) [2017年8月3日 12時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字が可愛いwww
高いよ、だって公開してからまもないでしょ?w
ねぇ・・・。
俺はもう3なんだよっ!
やっと3であのhit数、お気に入りなんだからw

*はなまる*@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月3日 12時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字はほとんどパクリなんだよなぁwww
長いやつだと面倒くさいのかなぁ……?
前に何か頑張って見てたんだけど「○○20」
とか見つけて一気に冷めた。
そんな読めねぇよ!みたいな?
けど3ならまだ普通だよねw

まり (プロフ) [2017年8月3日 12時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パクリでも可愛いwww
20って、えぇっ!?
怖くなるね、それ。
3なら普通・・・、だろう。

*はなまる*@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月3日 18時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU